TIS北海道株式会社
ティアイエスホッカイドウ
2026

TIS北海道株式会社

TISインテックグループ
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「北海道」という地域へ根差した自治体DX、酪農DXの推進を、またTISインテックグループという強みを活かしながら、技術や知識をとりこみインフラ事業等へも取り組んでおります。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

地域に貢献できるサービス提供が最大のコンセプト

私たちは「北海道の企業だからこそできる」というキーワードを念頭に置きながら、地域のビジネスや生活に根ざしたシステム、ソリューションを提供しています。事業はシステム開発・コンサルティング、情報セキュリティーサービス、アウトソーシング、データエントリーサービス等多岐に渡るのが特徴。もちろん、これらのソリューションを組み合わせてのご提案も行っているほか、公共系、金融系などの自社開発システム等もご好評いただいております。全国に展開しているグループ会社が様々なニーズをバックアップしてくれますが、私たちが何時でも意識し、目指しているのは「地域のお客様のビジネスや暮らしが向上する技術の提供」です。

社風・風土

社員のみんなが助け合う、風通しがよく温かな社風

社内の誰にでも、何でも相談しやすい雰囲気づくりと風通しのよさ。それが私たちの大切にしている社風です。お客様と向き合う事と同じぐらいに重要視するのは、社員同士が失敗しやすいポイントを互いにフォローし合う体制。また、新人が入ってきたときも、みんなでバックアップして育てて行こうという姿勢、新人が課題をクリアした姿を見る喜びを、全社員が共有しています。もちろん、新人でも、思ったことを発言できる雰囲気づくりも心掛けています。一方、全社員で「時間はコスト」という意識を徹底しながら、効率的な仕事の進め方を推進し、働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む。そうしたメリハリを大事にしています。

会社データ

事業内容 ◇コンピュータソフトウェアの開発
◇コンピュータシステムの運営管理
◇コンサルティングサービス
◇オリジナルパッケージソフトの販売
設立 1985年6月
資本金 3,000万円
従業員数 73名(2023年5月17日現在)
売上高 7億4200万円(2022年3月期)

代表者 代表取締役社長 堀口 信一
事業所 札幌市中央区南1条東1丁目3番地 パークイースト札幌6F
新型コロナウイルス感染症への対応 ・会社説明会、適正検査はWEBにて予定しています。


 
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)