株式会社東栄住宅
トウエイジュウタク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社東栄住宅

飯田グループホールディングス グループ会社
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建設/建築設計
本社
東京

先輩社員にインタビュー

成増営業所 営業課
モギ(26歳)
【出身】東洋大学  法学部法律学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 新築戸建分譲住宅の営業。
新築戸建の営業をしています。
主な業務としては、お客様に資料を送付させて頂き、案内、契約、引き渡しまでをお手伝いさせて頂いております。
また、インターネットの更新、販売図面の作成などの業務もやらせて頂いております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の変化と笑顔。
決済、引き渡しに同行させて頂いた時のことです。
戸建はほとんどの方が一生に一回のお買いのです。
決済時のお客様は不安と緊張で手が震えてしまい名前がうまく書けない方もいます。
もちろん私も緊張します。
しかし、支払いを終えたお客様は顔つきが変わりとても凛々しい表情に変わります。
そして引き渡しが終わると素晴らしい笑顔で「ありがとうございました」と言ってくださります。
この時が私にとって一番嬉しいと思える瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き お客様を第一に考えている会社。
私は業種を選ばずに「お客様を幸せに出来る仕事がしたい」と思いを持ちただ漠然と就活を行っていました。
そんな時、(株)東栄住宅と出会いました。
弊社の企業理念は
【低廉かつ良質な住宅を、より多くの消費者に供給すること「顧客第一主義」を常に念頭に置き、顧客の満足を追求し続けること社会の進歩発展に貢献できる企業たりうること】
です。
会社説明会で企業理念を聞いた瞬間「ここしかない」と感じました。
採用して頂き感謝しています。
 
これまでのキャリア 営業(1年間)→営業(現職・今年で1年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 忍耐力と集中力が必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は楽しいこと、つらいこと、たくさんの経験が出来るいい機会だと思います。
つらいときは下を向かず前を見続けて頑張ってください。
これが1番大事なことだと思います。

株式会社東栄住宅の先輩社員

分譲住宅の販売業務を行っております。

柏営業所 営業課
サクマ

住宅の販売営業

町田営業所 営業課
ナルミ

戸建分譲住宅の施工管理業務を行っています。

施工管理一部 東京施工一課
コムロ

新築分譲住宅の営業

春日部営業所 営業課
ワムラ

注文住宅の施工管理業務に携わっています。

首都圏事業開発本部 請負建設部施工課
オサダ

戸建分譲住宅の施工管理業務を行っています。

東京施工二課
ウシロダ

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社東栄住宅に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東栄住宅に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)