アミューズグループ【株式会社アミューズ、株式会社悠キ、株式会社デ・マッセ】
アミューズグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス
本社
大阪
直近の説明会・面接 2024-04-29 10:30:00.0 説明会予約画面

先輩社員にインタビュー

ドキわくランド井土ヶ谷店
鴨志田 美幸
【出身】武蔵野学院大学  国際コミュニケーション学科・国際コミュニケーション学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 店舗施策で季節に合わせたお客様参加型の企画や展示物の作成など。
初夏に合わせてスイカの種類とスイカを使用したレシピを作成・掲示しました。調べる事でよりスイカの事を深く知る事ができ、美味しく食べられる手軽なレシピも選定し、作成致しました。お客様もレシピや作成物を立ち止まって見て下さり、また、会話して下さる事もありました。私の大好きなスイカに関する会話がお客様と出来た事がとても嬉しく感じました。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
入社6年目、季節賞品展開の装飾を展示した事。
季節に合わせた装飾を賞品と共に飾り付け、お客様から「かわいいね!」「すごい!」とお声を頂いた時です。私一人の力ではなく、当時関わって頂いたスタッフと一緒に設置をしました。初めはシンプルで寂しい感じになってしまいましたが、改善を繰り返し行なう事で、よりバージョンアップした賞品コーナーへと進化していきました。今は、携わる業務が違えど、装飾で活かした知恵、お客様にどう感じて頂けるかと大切にしながら業務に努めております。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 仲間同士が一致団結して、目標に向かって切磋琢磨していくところ。
学生時代、コンビニエンスストアでアルバイトをしていた為、人と関わる仕事を続けていきたいと思うようになりました。合同説明会で先輩のエピソードを聞く機会があり、「大変な事もある反面、お客様からの【ありがとう】はもの凄く嬉しかったです。」というお話を受けました。接客が好きな私にとって、私も【ありがとう】と言って頂けるエピソードを作りたいと強く感じるようになり、面接を受け入社しました。
 
これまでのキャリア ドキわくランド井土ヶ谷店(2年半)→ドキわくランド橋本店(4年4ヶ月)→本社 驚き課(2年8ヶ月)→ドキわくランド聖蹟桜ケ丘店(3年)→ドキわくランド井土ヶ谷店(現職・9ヶ月)

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色々な会社に出会うと思います。自分自身にあった会社にきっと出会えるはずです。妥協せず、納得がいくまで頑張って下さい。

アミューズグループ【株式会社アミューズ、株式会社悠キ、株式会社デ・マッセ】の先輩社員

パチンコ店の店長業務、店舗運用(収益管理・人材人材)

アミューズ八尾店
中村 充宏

パチンコ店で勤務し、主にホールで接客・人材育成を行って行っております。

アミューズ河原町丸太町店
蔭山 淑子

ホールでの接客応対。店舗装飾担当。遊技台メンテナンス。

ドキわくランド大和駅前店
千葉 省吾

お客様との接客。景品の仕入れ・管理等

ネオ梅津店
佐藤 誠之助

カウンター業務(景品等の発注・管理、商品のディスプレイ)

デ・マッセ大宮店
T

掲載開始:2024/01/29

アミューズグループ【株式会社アミューズ、株式会社悠キ、株式会社デ・マッセ】に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アミューズグループ【株式会社アミューズ、株式会社悠キ、株式会社デ・マッセ】に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)