辰野株式会社
タツノ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

辰野株式会社

繊維・資材商社/不動産オーナー企業
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(繊維製品)
不動産/繊維/商社(総合)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
大阪、東京

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

【十人十色の働き方】辰野の福利厚生

皆さん、こんにちは!

辰野株式会社 採用担当です。

多くの企業に出会えるこの期間は、これからの社会人人生の上で大切な時間であったなと思います。

ぜひ、充実したものにしてください!


当社には「繊維」・「資材」・「不動産」の3事業があり、

さまざまに活躍できる多くのフィールドを持っています。

そのため、働く環境や福利厚生についても様々な取り組みを行い、

ひとり一人が働きやすい職場づくりを目指しています


例えば、「フリースペース」の設置。

社内会議や打ち合わせをしたり、昼食などの休憩に利用できるオープンスペースを設置しています。

立って仕事ができる場所や、カフェのようなスペースなど仕様はいろいろ。

こういったフリースペースを活用することで気分転換にもなり、

メリハリをつけて仕事ができます。


例えば、「時間有休制度」の整備。

当社では年間休日120日に加え、様々な休暇制度が整っています。

特徴的なのが「時間有休制度」です。

1時間単位で最大40時間/年まで使用可能なので、

朝少し用事を済ませてから出社しよう、とか、

夕方早く帰って翌日の旅行に備えよう、など柔軟に有休を使用できます。



今月行うトップセミナー(会社説明会)では

実際に皆さんと年齢の近い先輩社員が登場し、自身のキャリアについて語ります。

仕事について、会社の風土について直接聴けるチャンスです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【トップセミナー(会社説明会)の詳細はコチラより!】



皆さんのご予約をお待ちしています♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

24/03/15 08:00

社風・職場環境
前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

事業内容・会社概要(1)

社風・職場環境(1)

会社説明会(4)

面接・選考(1)

就活アドバイス(5)

最新の記事

24/03/16 08:00
【疑問に思ったことありますか】結局面接って何のためにするの?

24/03/15 08:00
【十人十色の働き方】辰野の福利厚生

24/03/14 08:00
【実際どうなの!?】なかなか聞けない質問にお答えします!

24/03/13 08:00
【本社を飛び出して開催】カフェでの会社説明会♪

24/03/12 08:00
【社長も登壇します!】辰野の会社説明会

月別の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

辰野株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

辰野株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)