株式会社興和クリエイト
コウワクリエイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社興和クリエイト

(興和グループ)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/生命保険
本社
長野

先輩社員にインタビュー

販売 諏訪店 アシスタント
下斗米 美咲(23歳)
【出身】信州大学  農学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 営業とお客様を繋ぐサポートをしています。
ご納車の書類準備やご成約時に渡すプレゼントの作製、目玉車のプライス作りなど営業の方をサポートする仕事をさせて頂いております。また、お客様のお出迎えから、ご希望に合うお車選びのお手伝いをするグリートの仕事もしております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様とお話していく中で最適なご提案ができたとき。
入社して月日が経っておらずまだまだ話がうまく出来ない中でも、お客様とお話をしていく中でご希望に合うお車を提案できました。ご成約を頂いた時には、少しでもお車選びのお手伝いができて良かったと感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 知らないことにチャレンジしてみたかった。
実家に近い企業で働きたいという思いと、大学時代に専攻した分野とは違うことを学びたいという思いがあり入社させていただきました。分からない事ばかりで教えて頂くことが多いですが、優しく教えてもらえる良い環境だと常に感じております。また、できない事をいかに出来る様にするかご指導・ご指摘を頂けて、自分自身を成長させることができる素晴らしい環境だと思っております。
 
これまでのキャリア 営業アシスタント(1年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

想う事が表現できず評価してもらえない事があり、辛くて泣いてしまいました。
でも諦めず「ここで働きたい」と言う意志を貫いたことが良い結果になりました。
折れそうなことが有っても、簡単に諦めたりしない気持ちを大切にしてください。

株式会社興和クリエイト の先輩社員

車の販売をする仕事です。わかりやすく言うところのセールスです。

販売 箕輪店 アドバイザー
秋山 広至

25歳でリーダー 昨年5月に部長に昇格しました

整備フロント 部長
有賀 文治

昨年8月から鈑金フロントになりました

鈑金フロント
山岡 功司

フロントとしてお客様の心を満たすお手伝い

フロント
高橋 晶子

最適な自動車保険のご提案をしています。

興業 保険センター
丸山 貴倫

心地よい店舗づくりと営業が働きやすい店舗環境の維持。

販売 諏訪店 アシスタント
甲斐 麻衣子

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/02/05

株式会社興和クリエイト に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社興和クリエイト に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)