今回はメンバーに聞いた先輩社員紹介です!
ぜひ、メンバー目線で赤裸々につづった内容を見てみてください!
――――――――――――――――――――――――――――――――
現在も関わりがある人で、接していて最初の頃と現在の印象違う人ってどれだけいますか?
数人の方もいれば、たくさんの方もいると思います。
今回は私の中で1番印象が変わった方を紹介します。
その方は
19新卒 林 亮太さんです。(以下:林さん)
【2年前の記事ですが、先輩社員のインタビューにも答えてくださっているので是非そちらをご覧下さい
https://job.rikunabi.com/2025/company/r832630087/senior/K108/ 】
林さんと初めて一緒に仕事行ったのは、林さんが受け持っていたSoftBankのキャンペーンです。
林さんは運動部系、私は文化部系とタイプが違かったので、アドバイスを頂いたりしましたが正直苦手なことばかりでタイプ違うしこの方とは合わないな苦手だなと思ってました。
(本当にすみませんでした)
そこからどんな場面でどのように印象が変わったかというと。
1つ目が林さんがチームメンバーと面談している姿を見たとき。
、その後本社で一緒に仕事する機会が何度もあり、現在林さんが受け持っている仕事で林さんとそのチームメンバーと面談している姿を見ました。
1人1人に向き合いフィードバックし、伴走していました。
月1回必ずする面談の中でも業務としてただやるのではなく、本気で個々に向き合っている姿はグッド・クルーらしさでする姿を見たとき。
2つ目は が、林さんの熱い思いを聞いたとき。
たまたまミーティングか何かで人と話している時に聞いたのですが「過去に何回も辞めようと思ったことはあったけど、色んな人に引き止められたのに、その引き止めた人達や同期はほとんどいない。引き止めた人を見返したいじゃないけど、引き止めたの俺たちだぜってなれるようになりたいからまだ途中です」みたいなことを話しており、私はそんな見返してやろう精神みたいなのないので、熱い心を持ってるなと思ったからです。
弊社では皆さん様々な熱い心を持ち業務に取り組んでおります。
グッド・クルーは【自分で自分の人生コントロールする】VISIONに沿って様々な思いを持ったメンバーがいます。人の想いに人が影響を受け、そこから人が全力で取り組んでいき、誰かのためクライアントのためとなっていく、その先で自分のためにもなる。好循環を生んでいくことになります。
まずはその一歩を一緒に踏みませんか?
"――――――――――――――――――
▽説明会の予約はこちらから▽
――――――――――――――――――"