廣川ホールディングス株式会社
ヒロカワホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

廣川ホールディングス株式会社

商社/食品パッケージ/広告/印刷/メーカー/企画/販売促進/雑貨
  • 正社員
業種
商社(総合)
広告/食品/印刷関連/商社(化学製品)
本社
大阪

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

『廣川ホールディングス』ってなんの会社?

こんにちは!
美味しいものを食べる時が何よりも幸せ!な 採用担当の川崎です。

特にラーメンが大好きで休日にはいろんなお店を開拓しています。
おすすめがあればぜひ、皆さん教えてください!(笑)
さて、昨日お伝えした通り、
これから毎日人事ブログを更新していきますので、よろしくお願いします!^^

本日は、『廣川ホールディングス株式会社』 ってなんの会社?ということで。

「廣川ホールディングス株式会社」 ・・・みなさん、ご存知でしたか?
(私は学生時代 見たことも聞いたこともなかったです。笑)
“会社名は聞いたことがないけど、必ずその製品には触れている”
わたしたちは、そんな会社です。
例えば・・・
○お昼にコンビニでサンドイッチとデザートを買ったら
○学校からの帰り道にドラッグストアで日焼け止めを買ったら
○週末に友だちと人気のテーマパークに行ったら
廣川が手がけたパッケージやプロモーションツール(ノベルティ)は、意外と身近なところにたくさん展開されています。

商品(モノ/サービス)が世に出るために必要不可欠な
「パッケージ」と「プロモーション」をつくる
それが、わたしたちのお仕事です。
ナビやHPではお伝えしきれない当社の魅力、そして実際にどういったお仕事をしているのか・・?
というのは 会社説明会で説明させていただきたいと思います!!
詳細は、エントリーいただいた方に個別にご案内を差し上げます。
まずは廣川ホールディングス株式会社へエントリーして下さいね!
┏ ─────────────── ┓
  公式SNSも更新中!!
  Twitter⇒ HirokawaJapan
  Instagram⇒ hirokawa_saiyo
┗ ─────────────── ┛

24/03/02 17:00

企業・業界研究

同じ「企業・業界研究」内の最新記事

“廣川ならでは”の強み その3

“廣川ならでは”の強み その2

“廣川ならでは”の強み その1

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

採用情報(5)

企業・業界研究(7)

仕事内容(7)

社風・職場環境(5)

研修制度(2)

就活アドバイス(27) New

人事コラム(4)

最新の記事

24/04/27 17:00
【今すぐ出来る!】 緊張をやわらげる方法 その2

24/04/26 17:00
【今すぐ出来る!】 緊張をやわらげる方法 その1

24/04/25 17:00
【第一印象アップの秘訣!その3】

24/04/24 17:00
【第一印象アップの秘訣!その2】

24/04/23 17:00
【第一印象アップの秘訣! その1】

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

廣川ホールディングス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

廣川ホールディングス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)