株式会社エンジョイワークス
エンジョイワークス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エンジョイワークス

広告/Web/IT/HP・システム・アプリ制作
  • 正社員
業種
広告
ソフトウェア/情報処理/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪、埼玉

先輩社員にインタビュー

ソリューション事業部
A.J(24歳)
【出身】実践女子大学  人間社会学部 卒
【年収】400万円位
これが私の仕事 提案から契約獲得までの営業奮闘、先輩のサポートで乗り越える。
私は主に、SEOの営業と契約いただいてる顧客様へのレポート業務をしています。
自分の提案がしっかりハマってスムーズにご契約に繋がった時や運用している顧客様にお問い合わせが入った時は、嬉しく思います。
業務が多くてキャパオーバーになりそうな時は、先輩方がフォローに入って下さり、助けてくれました。慣れるまでは大変ですが、その分やりがいも多い仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「信頼してるよ!」と直接言っていただける、営業ならではの喜び!
新規営業の際にご契約いただいたお客様とは仲良くなり、宇都宮の会社だったので近くのおいしい餃子屋さんを教えていただきました。そのお客様がソリューションになってからSEOも契約してくださり、「HPのことは全部エンジョイさんに任せるから!信頼してるよ」と言っていただけた時はとても嬉しかったです。今も毎月レポート報告をしていますが、しっかり成果に繋げられるよう運用・サポートしていきたいと思っています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 頑張りがお給料でしっかり評価される当社。
就職活動は「営業会社」で絞って探していました。その中でもエンジョイワークスは、頑張りをお給料でしっかり評価してくれる点が魅力的だと感じました。また、人事の赤坂さんに説明会や面接をしていただきましたが、赤坂さんの親しみやすい人柄に惹かれて入社を決めました。
 
これまでのキャリア 新卒で研修3ヶ月→新規営業部2ヶ月→ソリューション事業部6ヵ月

この仕事のポイント

仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

新卒で入る会社は今後の社会人人生の基準になるので、とても大事だと思います。
自己分析をしっかりして、営業をしたい、稼ぎたい!という気持ちが強い人には当社がお勧めです。

株式会社エンジョイワークスの先輩社員

自分色のチームづくりに奮闘中。

営業部
M.Y

課題解決ができる仕事です!

西日本営業部
N.Y

営業部でチームリーダーをやらせていただいております。

東日本営業部
Y.O

マネジメント業務に従事しています!

東日本営業部
M.Y

新規営業への挑戦!成約の瞬間の面白さや挫折を経て日々成長する。

第二営業部
M.I

喜びのお声でモチベーションUP。コミュニケーションの壁を乗り越える日々!

ソリューション事業部
R.Y

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社エンジョイワークスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エンジョイワークスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)