株式会社明和不動産
メイワフドウサン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社明和不動産

ミリーヴグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
熊本

先輩社員にインタビュー

賃貸事業部
根釜 翔(24歳)
【出身】沖永良部高校  商業科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 多種多様なお客様との出会いがある場所
私の仕事は、人間の生活に欠かせない衣・食・住の住居に関わる仕事です。
営業職であるため、多種多様なお客様と関わることができ、貴重な経験をすることが出来ます。
また、売上という明確な評価基準があり、仕事をするうえでのモチベーションに繋がります。
己の力次第で、若くして店長などの役職が付くこともある実力主義の素晴らしい仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
”一生懸命”は伝わる!
不動産経験がまだまだ浅く分からないことが多いですが、分からないなりに一生懸命対応しております。急ぎ入居のお客様を対応した際、店舗スタッフの力を借りながら何とか希望の入居日に間に合わせることができ、お客様に感謝されたことがとてもうれしかったです。お客様との意思疎通はなかなか難しいですが、一生懸命対応すれば、いずれは答えてもらえるものだと思いました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 素晴らしい出会い
私は中途入社ですが、元々不動産業に興味があり、将来不動産業に携わりたいという気持ちから転職前に宅建を取得しました。
そんな中、部屋探しをする機会があり、当社にお客さんとして来店した際に、接客していただいた方に憧れて明和不動産の中途採用に応募を決めました。部屋探しと職探しが同時並行で進んだような感じです(笑)
ちなみに、当時憧れたその先輩とは今同じ店舗で働いています!
 
これまでのキャリア 賃貸事業部 鹿児島中央駅広場前 (1年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分のしたいことを一生懸命頑張ってください。

株式会社明和不動産の先輩社員

お客様のニーズに合わせたお部屋探しのお手伝い

賃貸事業部
北崎 文人

お客様の理想のお部屋探しを全力でサポート!

賃貸事業部
山下 晏奈

不動産仲介業って...

賃貸事業部
谷口 隼斗

お客様に寄り添ったお部屋探しのお手伝い

賃貸事業部
渡邉 萌杏奈

理想のお部屋探しをする事

賃貸事業部
前田 理穂

ご希望に沿ったお部屋探し

賃貸事業部
当田 涼惟

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社明和不動産に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社明和不動産に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)