株式会社明和不動産
メイワフドウサン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社明和不動産

ミリーヴグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
熊本

先輩社員にインタビュー

賃貸事業部
中間 俊輔(27歳)
【出身】久留米大学  国際政治学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様目線でのお部屋のご提案
私たちの仕事はお客様の理想のお部屋をご紹介することです。ご来店頂いたお客様にまずはお部屋探しのご条件をお伺いします。そして条件に沿った物件をご紹介し、物件のご案内、契約の手続き、鍵のお渡しと進んでいきます。お客様の希望の物件を紹介することは簡単なことではありませんがお客様の納得のいく物件をご紹介出来た時はとても達成感を感じられる瞬間です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ありがとうございましたの一言!
私がこの仕事をしていて一番嬉しい瞬間はお客様から仰って頂くありがとうございましたの一言です。希望の物件がすぐ見つかればいいですが、お客様の希望の条件に合う物件の募集が無かったり、気に入って頂いた物件に申込みが入ってしまうケースも多々あります。大変なことも多いですがお客様の希望の物件が見つかりお客様から【今までありがとうございました】というお言葉を頂けた際はこの仕事をやっていてよかったなと心から思う瞬間です。お客様の貴重な引越しに携わる仕事に私は誇りをもって毎日働いています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 会社の雰囲気
私がこの会社を選んだ理由は会社の雰囲気の良さです。私が学生時代に抱いていた社会人のイメージはパソコンに向かってみんな黙々と仕事に取り組んでいるというものでした。ただ、実際に会社見学に行ってみると社員の方々が笑顔で楽しそうに仕事をされていました。自分もこの会社でこの人達と仕事をしてみたいと思い入社することを決めました。入社してもその印象とは変わりなく今も楽しく業務に取り組めています。
 
これまでのキャリア 賃貸事業部 薬院店(現職5年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

まずは様々な職業に関して調べてみることが大切だと思います。どんな職業が自分に合っているのかは誰も最初は分かりません。だからこそ少しでも興味の持った職業や職種に関してどんどん調べたり、インタ―ンや説明会に参加することをお薦めします。きっと自分のやりたいことが見つかるはずです。慣れないことも多く、大変だと思いますが頑張って下さい。

株式会社明和不動産の先輩社員

お客様のニーズに合わせたお部屋探しのお手伝い

賃貸事業部
北崎 文人

お客様の理想のお部屋探しを全力でサポート!

賃貸事業部
山下 晏奈

不動産仲介業って...

賃貸事業部
谷口 隼斗

お客様に寄り添ったお部屋探しのお手伝い

賃貸事業部
渡邉 萌杏奈

理想のお部屋探しをする事

賃貸事業部
前田 理穂

ご希望に沿ったお部屋探し

賃貸事業部
当田 涼惟

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社明和不動産に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社明和不動産に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)