株式会社クイック
クイック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社クイック

東証プライム市場上場/人材紹介、採用広告、海外事業
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/広告/各種ビジネスサービス/インターネット関連
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

リクルーティング事業本部 名古屋営業部
野間 匠(2015年入社/中京大学卒)(31歳)
【出身】中京大学  経営学部 卒
【年収】非公開
人を巻き込むコーディネーター
これが私の仕事 地方で働きたい。地元で働きたい。そんな想いにも応えられる。
担当している、従業員15名の地方の零細企業のお客様。知名度も低く、難易度の高い案件でしたが、社長のビジョンや、会社の魅力を求人広告で丁寧に伝え、
【県外から引っ越してでも働きたい!】
という、都心にお住まいの方の採用に成功しました。
今は「ネット」の求人広告で仕事を探せる時代。だからこそ、 私たちが手掛ける「広告」の価値は、大きく高まっています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
努力は、裏切らない。
入社後、初取引を頂けず、苦しい日々を過ごしていました。ある日、「どこかで突き抜けないとダメだ」と思った私は、アプローチ目標を誰よりも高く設定し、徹底的に行動しました。
高い目標を設定して1週間、戦略的にリストアップし、アプローチし続け、ついに成果が。アルバイトの候補の採用に困っているという居酒屋の店長様とお会いすることができたのです!初商談からお客様希望の採用広告の原稿締切日まではわずか3日。タイトなスケジュールでしたが、先輩に協力して頂きながら、無事掲載。
本当に嬉しかったですし、諦めずに努力し続ければ、必ずいい結果はついてくる。そう心から思えた初取引でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 正直な会社。
面接の場で、ある先輩がこう話してくれました。
「私たちの仕事は、本当にやりがいがあっておもしろいけど、決して楽しいことばかりじゃない。毎日大変なことばかりだし、辛くて泣くこともあるかもしれない。でも、そこから頑張れるかどうか」そうやって正直に包み隠さず話していただいた点も、入社の決め手です。
その先輩ももちろんそうですし、入社後、自分と関わってくれた上司・先輩・後輩みんなが、本音で向き合い、同じ方向を向いて仕事をしています。それが、自分がこの会社で本気になれる理由です。
 
これまでのキャリア 2015年入社。名古屋営業部に所属。名古屋市内を中心に、東海圏のお客様への採用支援に従事。2017年より、営業リーダーとして、チーム全体の営業推進にも携わる。

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の目で色々な企業を見てください。先輩社員の話や雰囲気から、感じ取れる部分は大きいと思います。一時期に多くの企業と出逢えるチャンスは、長い人生で今だけ。ぜひこのチャンスを前向きに捉えて、頑張ってください!

株式会社クイックの先輩社員

企業と求職者の未来を作る仕事です!

人材紹介事業本部 東京オフィス
大平 真友美(2017年入社/早稲田大学卒)

病院と看護師さんのベストマッチングを生み出します!

人材紹介事業本部 東京オフィス
森 裕作 (2012年入社/中央大学卒)

家でも会社でも子供を育てる仕事をしています。

人材紹介事業本部 東京オフィス
根子 千朱希 (2007年入社/筑波大学卒)

バイリンガル学生の、新卒採用。

リクルーティング事業本部 東京営業部
利藤 舞(2004年入社/京都大学卒)

新聞の一面を飾る大手企業の大型プロジェクトの一員として

人材紹介事業本部 大阪オフィス
窪田 祐介(2009年入社/関西外国語大学卒)

経営者を相手に経営課題を解決するために、採用の伴走を行う仕事。

リクルーティング事業本部 事業推進部
福島 淳史(2013年入社/関西大学卒)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社クイックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社クイックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)