明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)
メイワグループ(プレステージ ・ ジェネシス)

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)

不動産 / 専門コンサルタント / 投資顧問  
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

株式会社PRESTIGE 営業部
A.H
【出身】神奈川大学  経営部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 一歩踏み出すことから始める!
お客様へご連絡し、お時間を頂く事から始まります。
簡単にいかないことも多々ありますが、受け身でいては世界は広がりません。
ほんの少しの勇気を持ち、一歩踏み出すことが肝心です。
当社で扱っている物件の強みを知り、自信を持ってお話しできるようになってからは躊躇することなく飛び込んでいけるようになりました。
どんなお客様との出会いがあるのか、毎日新鮮な気持ちで臨んでいます!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
営業はチームプレイ☆
営業職の成績は個々に数字が出ます。
頑張ったことがすぐに成果に繋がることもありますが、なかなか上手くいかないこともあります。
お客様に寄り添うこと、ご不安を払拭すること、最善をご提案すること
私たちの使命は多岐にわたりますが、一人で頑張り続けるわけではありません。
当社は数名のチームで日々の情報交換をしながら互いにアドバイスし合って良い結果を目指します。
時には相談をしたり、過去の体験談からヒントを得て乗り越えることもあります。
私の現在の目標は『グループ優勝!』  チーム全員で勝ち取ります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 徹底した実力主義!
説明会や選考の際に給与方針についてはきちんと説明を受けていたので、基本給や待遇については理解していました。
でも実際に努力した結果が営業成績につながった時、報酬額を知って初めて 《頑張った実感》 を得ました。
私は淡々と日々を過ごすよりも、何かを頑張って成し遂げ続けることがモチベーションになるタイプなので、毎日目標を設定し達成できるよう努力を重ねました。
その目標がクリアできるようになれば次は1週間単位で新たな目標を設定し達成を目指す。
更にそれを1ヶ月、1年、とスパンを伸ばして継続を試みています。
もちろん、頑張り続けるだけでは疲れてしまうので仕事終わりや休日にサウナでリフレッシュ☆
丁度良く整ったらまた成績が上がる仕組みです!
 
これまでのキャリア 入社初年度に「新人賞」を受賞しました!

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの プレゼンテーション能力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分と真摯に向き合って妥協せず、望む将来をつかみ取って欲しいです。
その中に夢や目標があると素敵な社会人生活を送れるはずと思います。

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)の先輩社員

お客様にご納得いただける将来設計をご提案しています

株式会社PRESTIGE 営業部
S.K

努力が正当な評価を受けられる仕事です!

株式会社GENESIS 営業部
A.O

ハイグレードマンションへの投資で【資産運用】のご提案をします!

株式会社GENESIS 営業部 課長
T.M

お客様との二人三脚で資産運用をサポート!

株式会社PRESTIGE  第2営業部
Y.T

掲載開始:2024/01/29

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)