明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)
メイワグループ(プレステージ ・ ジェネシス)

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)

不動産 / 専門コンサルタント / 投資顧問  
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

株式会社PRESTIGE 営業部
S.K(23歳)
【出身】日本外国語専門学校  総合英語 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様にご納得いただける将来設計をご提案しています
自社ブランドマンションを投資用として活用した資産形成やライフプランをご提案しています。
お客様に直接お会いする機会を頂戴しますので、長期的な将来設計をしっかり考えていただける時間になるよう心がけて、営業活動を行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
頑張ったことが自分にちゃんと返ってくる☆
入社して数ヶ月はなかなか成約も続かず、売り上げ成績が上がらなかった時期があります。
何がウィークポイントなのか悩み、考え、上司や先輩方にも沢山相談しました。
日々の報連相をきちんと行うことで見えるものがあり、道が開けたと感じています。
今では私も、仲間や後輩が迷っている時には少しでも力になれるよう率先してサポートに回ります!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 目指すは社内トップの三億円プレイヤー!
全ては自分次第で仕事の時間配分や成績に伴う収入が決まります。
努力と結果を正当に評価していただけるので、男女の差なんて全く感じません。
それに、何と言っても社員同士は互いに認め合える良きライバルであり、一番の味方なので困っている時は支えもしますが基本はトップを目指します。
三億円プレイヤー、私たちの誰もが一度は目指す頂です☆
 
これまでのキャリア 現在は主任としてチームをまとめる立場にありますが、個人成績も妥協したくないので、旅行賞を3つは獲得したいです!

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

社会人として得たいもの、なりたい自分を明確にイメージするべきではないでしょうか。
就活生は『選ばれる側』だけではなく、会社を『選ぶ側』でもあります。
何事も前向きに行動する事が大切だと考えます。
納得のいく社会人生活を送れるよう、妥協せずとことんこだわっていいと思います。

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)の先輩社員

一歩踏み出すことから始める!

株式会社PRESTIGE 営業部
A.H

努力が正当な評価を受けられる仕事です!

株式会社GENESIS 営業部
A.O

ハイグレードマンションへの投資で【資産運用】のご提案をします!

株式会社GENESIS 営業部 課長
T.M

お客様との二人三脚で資産運用をサポート!

株式会社PRESTIGE  第2営業部
Y.T

掲載開始:2024/01/29

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)