株式会社松田組
マツダグミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社松田組

施工管理、土木、建設会社
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
本社
広島
残り採用予定数
2名(更新日:2024/06/19)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

【文系の方も活躍】充実した教育研修制度で、入社後も安心です!

就活生の皆様、こんにちは!
(株)松田組 採用担当の袴田です。

今日は、松田組の福利厚生や、入社後の教育研修制度についてご紹介します!

松田組の自慢は、なんといっても「高い技術力」=「工事施工管理力」!
それを裏付ける技術をしっかりと身につけて頂くため、入社後には様々な育成システムがあります。

また、松田組の特徴は、「文系出身の若手社員も多い」こと!
入社後のしっかりとした教育研修制度があるので、理系の方は勿論、文系の方もご活躍頂けます(^^)



福利厚生について

・仕事に必要な資格取得の為の費用は会社が全額負担します。

→松田組が募集している「施工管理」職は、いわゆる「現場監督」。現場の所長(責任者)として将来活躍するために、1級土木施工管理技士等、多くの資格取得が必要となります。それを取得するために、会社が全面的にバックアップしていきます!

・入社後は、家賃・水光熱費は会社が全額負担します。
経済的な心配なく、キャリアアップの為に専心頂ける環境です。


教育研修制度について

・広島本社での研修に加え、大手ゼネコンの技術研修に参加をします。

→ 知識だけではなく、技術も身に着けた上で現場に出ることが出来ます。

・配属先の現場では、実際に所長や作業員の方と作業をしながら技術を身に着けます。

・書類作成等の事務作業についても、所長からしっかりと教わります。



松田組は、社員一人一人をしっかりと「育てていく」風土がある会社です。
学ぼうとする姿勢があれば、しっかりとした技術を身に着け、一生活躍できる環境があります。

現在活躍中の先輩の体験談はこちらからご覧ください!


興味を持ってくれた方は、ぜひ会社説明会にお申し込みください!
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています♪
↓↓

24/04/15 09:08

待遇・制度

同じ「待遇・制度」内の最新記事

新入社員研修の内容とは・・?!

【松田組】働き方改革を進めています!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

事業内容・会社概要(3)

待遇・制度(3)

社風・職場環境(3)

社員紹介(1)

会社説明会(4)

就活アドバイス(4)

最新の記事

24/05/29 11:18
土木施工管理職とは?!

24/05/08 09:02
新入社員研修の内容とは・・?!

24/05/02 09:00
就活生の皆様、私たちが採用担当者です!

24/04/15 09:08
【文系の方も活躍】充実した教育研修制度で、入社後も安心です!

24/04/10 09:00
【Doboku No.1企業を目指して】当社の社長は"すごい"んです!

月別の記事

2024年05月の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社松田組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社松田組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)