株式会社P・C・Gテクニカ
ピーシージーテクニカ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
水道
設備・設備工事関連/メンテナンス・清掃事業/建設/建材・エクステリア
本社
愛知
ホームページ

先輩社員にインタビュー

事業推進室
Kさん(28歳)
【出身】愛知淑徳大学  ビジネス学部ビジネス学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 広報や人事など幅広い業務に携わっています
会社の知名度アップやブランディングなど広報活動を担当する部署で会社案内をはじめとする自社カタログの制作、業界誌に掲載する広告の作成や弊社がいちばんPRに力を入れている展示会の企画・運営。また、採用・人事関係など業務は多岐にわたります。
全国にある施工代理店様への情報発信や施工代理店開拓に向けたPR・興味を持っていただいた企業様へのアプローチなどもしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ゼロから作り上げることができるところ
社内行事や会社の周年記念式典、イベントなどの運営も担当する部署なのでアイデアが形になることが多く達成感と充実感が味わえます。
いろいろなことを任せてもらえる環境で周りに助けてもらいながら仕事ができて、やりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 会社や社長の想いに共感
様々な企業を見た中で一番「熱い」会社だったというのが決め手になりました。
社長や社員と接する中で、自社の技術に誇りを持っているのを感じました。
また、これから女性をもっと活用していきたいという姿勢にも魅力を感じました。
 
これまでのキャリア 入社1年目から現在に至るまで事業推進室所属(6年目)

この仕事のポイント

職種系統 宣伝・広報
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

沢山の会社を見て、皆さんが「ここで働きたい!」と思える素敵な企業に出会えることを願っています。
それがP・C・Gテクニカであれば嬉しく思います。

株式会社P・C・Gテクニカの先輩社員

1年で30~300戸をピカピカに!排水管更生の現場施工!

工事部(入社~現在)
Nさん

みんなの笑顔を引き出すサポーター!工事現場の現場管理

阪神営業所 工事部
Fさん

給排水管改修工事の現場管理

阪神営業所 工事部
Yさん

営業所のなんでも屋さん!

阪神営業所
匿名

マンションや集合住宅における給排水設備のリフレッシュ工事の現場監督

阪神営業所  工事部
Oさん

施工班を一つ任されており現場の施工管理と新人教育を行っています。

工事部
匿名

先輩社員をすべて見る
ホームページ
掲載開始:2024/01/29

株式会社P・C・Gテクニカに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社P・C・Gテクニカに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)