株式会社CNインターボイス
シーエヌインターボイス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
放送
出版/広告/通信/インターネット関連
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

映像・展示(大阪)グループ
C.N.(32歳)
【出身】大阪芸術大学  芸術学部映像学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 形のない映像のディレクション
ディスプレイモニターだけでなく、様々な形のモノやスクリーンに投影する映像を作っています。
今までに見たことの無いような映像を、企画して形にするのが仕事です。
編集から撮影までを一貫して任うため、クライアントの要望をどう昇華して魅力的な映像を作るのかが毎回の挑戦であり面白いところです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
生み出す快感
入社して以来、国内外の様々な場所へ仕事を通じて赴き、そこで出会った人や文化から自分の引き出しが増えていくのがとても嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 個人の能力を重視した裁量とワークライフバランス
個々の能力が重要視され、社員それぞれの得意分野に合わせて仕事が采配されることに好感が持てました。
自分の仕事の裁量を与えてもらえるため、自分次第でワークライフバランスを実現出来る企業風土も決め手となりました。
 
これまでのキャリア 映画やドラマの撮影現場で助監督(3年)→前職へ転職:ポスプロ編集職(4年間)→当社へ転職(現職・今年で5年目)

この仕事のポイント

職種系統 編集・制作
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル どちらかと言うと個人プレーな仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

当社を選ぶポイントとしては、いかに特殊な映像への興味とこだわりを持ち続けられるか否かです。
枠に囚われない自由で新しい発想を映像として表現したいと思っている方におすすめ。

株式会社CNインターボイス の先輩社員

テレビ番組のディレクター

テレビ製作グループ
K.K.

テレビ番組の製作(企画、リサーチ、ロケ仕込、ロケの運営、編集補助など)

テレビ製作グループ
R.Y.

記録映像の制作、企業VPの制作、ディレクターのアシスタント業務。

映像・展示(東京)グループ
T.E.

企画・構成・収録・編集を主導的に担う、番組ディレクター

テレビ製作グループ
T.M.

テレビ番組の演出および制作進行

テレビ製作グループ
S.T.

映像制作のアシスタントディレクター。

映像・展示(東京)グループ
A.K.

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/03/14

株式会社CNインターボイス に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社CNインターボイス に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)