株式会社東京日商エステム
トウキョウニッショウエステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社東京日商エステム

不動産/デベロッパー/建築/保険/金融/投資コンサルティング
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計/その他金融/広告
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業部 主任
M.T
【出身】日本大学  商学部商業学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 投資用マンションの販売を通して営業スキルを極める!
私たちの仕事はお客様にアポイントをいただくところからスタート。お客様へのアプローチ方法は様々。広告から反響のご連絡をいただくこともありますが、基本はお電話でアポイントを取っていきます。突然の連絡なので、なかなか上手く話を聞いていただけないことももちろんあります。そうした中で話を聞いてくれるお客様に出会って、顔も見えない状態でアポイントをいただき、契約に繋がったときは喜びを感じます。私たちの仕事では色々な職種の方とお話する機会がありますので、単純に営業というスキルだけでなく、違った価値観や考え方を学べることが面白いと感じています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
街角での出会いが初契約に繋がった!
私は新卒で入社し、同期は10名近い人数がいました。同期の中でもやるからにはトップを目指したいと思っていたので、同期の中で一番に契約をいただけたときは本当に嬉しかったです。顔も見えないお客様と1時間くらい電話口でお話をさせていただき、人間関係も作れ、笑い話や世間話をしながらアポイントをいただき、実際お会いしてからも時間はかかりましたが、それが契約という結果に繋がっていくことは楽しく、自分自身のこれまでの努力がしっかり実った瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 成果へのこだわりが強かったから!
私が会社選びの中で重要視していたのは成果がきちんと評価される環境かどうかということです。自分自身、社会人になったらこんなことをしたいとか、具体的なことがあったわけではありませんが、出来た時にそれを手にいれられるだけの給与を手にしていることが重要でした。だから、給与だけというわけではないですが、しっかり成果を評価してくれる当社の仕組みに間違いない!と思い入社を決めました。実際に若くして活躍している先輩とも話せる機会があったので、特に迷いはありませんでした。
 
これまでのキャリア 営業部(現職)

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の人生において必ず利益がある会社を選んだ方がいいと思います。

株式会社東京日商エステムの先輩社員

信頼関係を築いたお客様に向けた、不動産投資に関するご提案やサポート。

第1営業部 1課
K.I

一人ひとりに合った人生プランを設計し、お客様の夢を叶える仕事。

第1営業部
R.S

不動産投資を通じて、お客様の人生や夢をかたちにする仕事。

第3営業部
Y.T

自分のためではなく、お客様のためになるご提案を一番に考えてご提案。

第1営業部 2課
G.S

お客様の持っている資産を、最適に運用するためのご提案を行います。

営業部
K.I

お客様との会話を通じて、投資不動産を提案する仕事。

第2営業部 1課
E.K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社東京日商エステムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東京日商エステムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)