株式会社東京日商エステム
トウキョウニッショウエステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社東京日商エステム

不動産/デベロッパー/建築/保険/金融/投資コンサルティング
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計/その他金融/広告
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業部 課長
A.K
【出身】青山学院大学  文学部 日本文学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 投資用マンションの提案営業
私たちの仕事は個人のお客様に対して、未来の人生設計をしてあげることです。将来の年金に不安を抱えるお客様も増えてきている中で、年金対策や、資産運用として当社自社ブランドのマンションをご提案しています。お客様の生活スタイルによって、提案内容は毎回変わってきますので、自分の知識や提案力が問われます。より多くの方に信頼していただけるよう、常に新しい情報に目を向けています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
一番嬉しかったのは初めて1人でご契約をいただけたとき!
私たちの仕事は、お客様との信頼関係があって初めて成り立ちます。ご契約をいただく為には自分たちの商品に自信を持ちご提案するのはもちろんですが、お客様に私という人間を信用していただかなくてはなりません。当社はサポート体制がしっかりしているので、上司や先輩が助けてくれる時も多いです。ただ先輩と一緒にいくのではなく、自分一人でお客様に契約を任せていただいた時の感動と達成感は格別でした!お客様に時間をつくっていただくことも最初は大変でしたが、これまでやってきたことが報われたと感じました!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分を磨ける場所はここだと思いました。
私が就職活動の際に重要視していたことは、いかに短期間で自分が成長出来る環境かということでした。この会社に惹かれた理由は、不動産という商品に自信をもち活躍する先輩に出会えたからです。不動産は一生の中で何度も購入するものではありません。だからこそ、お客様も信頼出来ない人間からは購入してくれません。この商品を扱うことで、私自身の責任感やコミュニケーション能力が身につくと思ったので入社を決めました!
 
これまでのキャリア 入社から営業職を続けています。

この仕事のポイント

仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事
仕事のスタイル どちらかと言うと個人プレーな仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

10年後、20年後に自分がどういう人間になっていたいかをイメージして会社を選んでほしいと思います。

株式会社東京日商エステムの先輩社員

信頼関係を築いたお客様に向けた、不動産投資に関するご提案やサポート。

第1営業部 1課
K.I

一人ひとりに合った人生プランを設計し、お客様の夢を叶える仕事。

第1営業部
R.S

不動産投資を通じて、お客様の人生や夢をかたちにする仕事。

第3営業部
Y.T

自分のためではなく、お客様のためになるご提案を一番に考えてご提案。

第1営業部 2課
G.S

お客様の持っている資産を、最適に運用するためのご提案を行います。

営業部
K.I

お客様との会話を通じて、投資不動産を提案する仕事。

第2営業部 1課
E.K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社東京日商エステムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東京日商エステムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)