株式会社ウインウイン
ウインウイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
兵庫

先輩社員にインタビュー

CS課 マネージャー
小川 芽衣(26歳)
【出身】関西学院大学  商学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客さんと一番仲良くなれる仕事!
採用に携わる仕事なので、取引先の企業の内部まで知る機会が非常に多いです。
自分がまるで取引先の社員になったつもりで、その会社のことを好きになり、
いかに採用成功に導くことができるか。が私たちの仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「正直期待外れでした」から「僕至上最強の営業」と言われるまでになった
1年目の夏に、お客様から、「正直期待外れ」の一言をいただきました。
提案した原稿が担当者の期待を下回ってしまっていたのです。
その時は悔しさと申し訳なさでいっぱいだったのですが、そこからでも期待を取り返したい思いで、再度提案のチャンスをいただき、無事に受注をいただきました。
今でもそのお客様とは取引させていただいているのですが、「小川さんは僕至上一番の営業さん」と言ってもらえるほどに。この言葉をいただいた時は泣きそうなくらい嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ウインウインで働いている人が好き!
私がウインウインに入社を決めたきっかけは、”人”です。
ウインウインで働く人に惹かれて入社を決意しました。
 
これまでのキャリア 2016年4月営業職として入社
FM領域 神戸本社勤務配属
2018年10月ミッドキャリア課へ異動
2018年10月サブチーフへ昇進
2019年4月チーフへ昇進

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

辛いことも多いと思いますが、悔いの無いよう、
最後まで自分らしく就職活動を頑張って下さい。

株式会社ウインウインの先輩社員

「ココで働きたい」人と「うちで働いて欲しいと思う」人をつなぐシゴト

東日本フィールドマーケティング サブマネージャー
井口 美香

創造的復興を支援する

事業開発課 マネージャー
亀山 央

お客様の事業成長を実現するために、採用充足させる事がミッション。

西日本フィールドマーケティング マネージャー
戸野 将大

企業と求職者を結ぶ求人広告の提案営業。

東日本フィールドマーケティング サブマネージャー
藤谷 拓矢

「私たちがいないと会社は回らない」そう、自信を持って言えるオシゴト!

CS課 リーダー
清水 亜佑子

求人広告でお客様の採用課題を解決する。

西日本フィールドマーケティング チーフ
高橋 紅子

掲載開始:2024/01/29

株式会社ウインウインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウインウインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)