株式会社ウインウイン
ウインウイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
兵庫

先輩社員にインタビュー

東日本フィールドマーケティング サブマネージャー
藤谷 拓矢(25歳)
【出身】日本大学  文理学部・英文学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 企業と求職者を結ぶ求人広告の提案営業。
人材不足に悩む企業様にご連絡・ご訪問し、採用プランニングや改善提案をおこないます。
企業様の理念やビジョンを細かくヒアリングし、目指す姿を一緒に考えた上で、
求職者へその思いが届くような媒体提案や原稿作成を含むご提案をおこないます。
仕事をする時間は人生の中で大きな割合を占めるので、企業様にとっても求職者にとっても
良い出会いになるよう、日々提案を通じて、真摯に向き合っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「藤谷さんを切ることは考えられないよね」と評価を頂いたとき。
日々、様々な業種のお客様にお会いします。
その中で私が心掛けていることは「お客様の期待を超える幸せな関係を築く」ことです。
我々も一人ひとりに達成すべき期待行動やミッションがあるように、お客様自身にもミッションがあります。
そのお客様のミッションを達成するために必死に考え、提案し続け、改善し続け、実施し続けたことによって、
お客様が「藤谷」という人間を選んでくれていることが非常に嬉しく、そして真摯に取り組んでよかったと思える、このやりがいのある、成長し続けられる仕事が好きです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「人柄」に尽きます。
人生に出会う人は日々感じていなくとも「運命」だと、私は思っています。
私自身、ウインウインには紹介で入社をさせて頂きました。
全国に何万との会社がある中で既にこの「紹介」時点で運命を感じていますが、
更に社長との面接時に、話をしている中で非常に社長に魅力を感じました。
これは、人と人との面と向かった出会いでなければ起こりえなかったことだと感じました。
また同様に、社内の営業・スタッフ含め、一人ひとりに魅力があります。
仕事はその時々で嬉しくもなれば悲しくも、悔しくも、辛いときも出てきますが、
そんな時に一緒に嬉しくも悲しくも思ってくれるウインウインのみんながいるから、
そのみんなが魅力的だから私はこの会社を選んでよかったなと思っています。
 
これまでのキャリア 新卒で大手教育会社に総合職として就職。
東京・名古屋エリアを経験し早々に退社。

ウインウイン入社後、2年目でチーフ職、
現在3年目で2つの事業部を兼任。

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は順調ですか?自分に素直にこたえてみてください。
必死に企業研究して、入社したい企業に入れるために努力していますか?
もし「どうしようかな、まだ決まらないな」と思ったら、是非応募してみてください。
話を聞いてみてください。あなたの思いを是非、聞かせてください。
ウインウインに入れば、人生の成長スピードが格段に違います。
私自身が、その経験者です。
人生の中で大きな時間を占める「仕事」を、ウインウインで一緒に頑張ってみませんか?

株式会社ウインウインの先輩社員

「ココで働きたい」人と「うちで働いて欲しいと思う」人をつなぐシゴト

東日本フィールドマーケティング サブマネージャー
井口 美香

創造的復興を支援する

事業開発課 マネージャー
亀山 央

お客様の事業成長を実現するために、採用充足させる事がミッション。

西日本フィールドマーケティング マネージャー
戸野 将大

「私たちがいないと会社は回らない」そう、自信を持って言えるオシゴト!

CS課 リーダー
清水 亜佑子

お客さんと一番仲良くなれる仕事!

CS課 マネージャー
小川 芽衣

求人広告でお客様の採用課題を解決する。

西日本フィールドマーケティング チーフ
高橋 紅子

掲載開始:2024/01/29

株式会社ウインウインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウインウインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)