株式会社テンスターズダイニング
テンスターズダイニング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社テンスターズダイニング

食品/フードサービス/レストラン/パティスリー
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
食品/コンサルタント・専門コンサルタント/ブライダル・冠婚葬祭/商社(食料品)
本社
東京

先輩社員にインタビュー

TEPPAN-YAKI 10 STEAK & LOBSTER
石坂 佳奈美
【出身】國學院大学  文学部 日本文学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 ホール業を通じてお客様に最高の時間を提供する!
店舗での接客業務をしています。私のお店は様々な用途でお客様にご利用いただいています。接待はもちろん、誕生日や記念日、プロポーズで利用していただくこともあります!お客様にとって大切な日に使っていただくことも多く、一組一組に合ったサービスを心掛けています。お客様の大切な日に関わらせていただけることをとても嬉しく思い、また誇りに感じています!!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたのおかげで」と言われること
「あなたのおかげで、接待先のお客様も喜んでくださいました。」
「あなたのおかげで、忘れられない誕生日になりました。」
「あなたのおかげで最高の1日になりました!」
「あなたのおかげで」とお客様からお声掛けを頂いた時は、食事+サービスでお客様に幸せな時間を届けることができたんだなと、私も幸せな気持ちになります。お姉さんにまた会いに来ました!なんて言われた時は、この仕事をしていて本当によかったなと思う瞬間です!!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 笑顔溢れる社員さんたち!!
説明会に参加し、笑顔溢れる社員さんを見て、その雰囲気にとても魅力を感じました。
参加した学生さんに対しても、社員さん同士でも、楽しく会話をしていて、きっとここなら自らも自然体でいられるのではないかと思いました。
実際に、仕事だけでなく、プライベートでもみんなと仲が良く充実しています。仕事に行くのが毎日楽しみです!!
 
これまでのキャリア GABURI BEEF→TEPPAN-YAKI 10 STEAK & LOBSTER

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

大切なのは「人」です!入社をすれば、毎日顔を合わせて働いていくことになります。
迷っていたり、決まってない方はその企業の社員さんが、「笑っているか」「楽しんでいるか」にも注目してみてください!!
仕事に行くのが楽しみだと思える企業に出逢えますように!

株式会社テンスターズダイニングの先輩社員

見た目は料理人、中身はエンターテイナー!

TEPPAN-YAKI 10 GINZA 料理長
渡辺 恭平

お腹と心の満足

鉄板焼 楼漫亭
菅原 寛太朗

高級鉄板焼き店のホールスタッフ。デザートやドリンク、皿の盛り付けまで。

TEPPAN-YAKI 10 SHIBUYA
川上 玲子

美味しい料理の提供は当たり前!お客様が楽しめるお店の最高峰を目指して!

鉄板焼 天 銀座8丁目店
石田 大雅

掲載開始:2024/03/14

株式会社テンスターズダイニングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社テンスターズダイニングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)