安田建設株式会社
ヤスダケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

安田建設株式会社

建設業/総合建設業 重機/クレーン
  • 正社員
業種
建設
建材・エクステリア/設備・設備工事関連/機械
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

当社は、建築工事をはじめ、土木・足場の組立・解体・建物基礎工事・クレーン工事等の業務を展開しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

人と人との絆

当社は、昭和48年の創業以来、多種多様の技術力を誇り、安心安全をモットーに、地域社会に貢献して参りました。移り行く時代の流れの中で、今は激動の時を迎えており、人と人との絆・心と心のふれあいが大切な時代であると思っております。人と人との絆を大切にしながら、建設を通し、豊かな地域発展のために奮闘致します。そして、明るい日本の未来のために、社員一人ひとりが持っている技術力と可能性を最大限に発揮してまいります。

仕事内容

様々な事業の展開

当社は、建設業として、様々な事業を展開しております。建築工事は、一級建築士が所属しているため、設計から施工まで一通りお受け致します。土木・舗装工事では、道路や河川等の工事をお任せいただいております。また、足場工事やクレーン工事は、安全へのこだわりを軸に、確かな技術と長年の経験、積み上げた実績で地域に貢献し続けています。一般建築・土木工事以外にも、一般住宅のリフォームや外構工事にも力を入れており、お客様の夢をかたちに変えるお手伝いが出来るよう誠心・誠意つくしてます。豊かで幸せな未来社会への「贈り物」となるような街づくり、環境づくりを目指していきたいです。

採用方針

良いチームワークだからこそ、一つの目標に向かって頑張れる!

当社では、未経験の方にも丁寧に指導いたしますので、建設業に興味がある方は是非応募していただきたいです!最初は不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、先輩方が親切・丁寧に教えてくれるので、安心してこの業界に飛び込んでみてください♪社員一人一人の志が高いので、一つの目標に向かって明るく頑張ることの出来る、チームワークがある会社です。 元気と気合があれば、必ずどんなことでもやり遂げられますので、共に協力し、助け合い、より良い会社を築いていきましょう!!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・建設施工技術者として建築現場の施工・管理に携わっていただきます。
・建設施工技能者として建築現場の工事に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 建築工事
土木・舗装工事
とび・土工
クレーン工事
造園・石販売 等
設立 昭和48年4月
資本金 9000万円
従業員数 47名
売上高 11億円(21年度実績)
代表者 井上 絹子
事業所 〒959-2221 新潟県阿賀野市保田4225(本社)
グループ会社 安田クレーン有限会社

連絡先

所在地:〒959-2221 新潟県阿賀野市保田4225
電話番号: 0250-68-3388
採用担当:管理部
掲載開始:2024/01/29

安田建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

安田建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)