株式会社ベルパーク
ベルパーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ベルパーク

上場/ソフトバンクショップ運営/接客販売/コンサル/企画/教育
  • 株式公開
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
通信/コンサルタント・専門コンサルタント/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

先輩社員にインタビュー

ソフトバンク東日本事業部 千葉G ソフトバンクイコアス千城台
K.M.(2021年新卒)
【出身】城西国際大学  国際人文学部 国際交流学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 チームで目標達成に向けて協力する楽しさ!
営業職のため、店舗の目標や個人目標の数字がクリアできた時は仕事が楽しいと思えます。
あくまでも個人戦ではなくチーム戦なので、「みんなでクリアしていこう!」という意識が好きです。
個人で躓いている項目があればフィードバックをいただけますし、それが改善できたときにさらに喜びがあります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「次回も小薮さんがいい!」お客様からの感謝の言葉が何よりの喜び。
お客様からの「ありがとう」の言葉です。
入社1年目で分からないことも多く、手続き時間がどうしても長くかかってしまったお客様でも、笑顔でお帰りいただけました。
さらに「次回の機種変更も小薮さんがいい!」と言っていただけたことが印象に残っています。
もっとこの仕事を頑張ろうと思った瞬間でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 入社してからもずっと変わらない人の良さ!
人です。
どれだけ辛くても周りの方々に沢山助けられて壁を乗り越えてきた人生だったので、職場の人間関係の良し悪しは就職活動において重要な項目でした。
ベルパークには人事担当の方の人柄に惹かれて入社を決めました。
どの会社よりも自分を個人として見てくれ、私の未来を見据えてお話をしてくださいました。
それは店舗配属されてからも変わりません。
コロナ禍ではありますが、先輩方は本当に優しく、時には厳しく指導してくださり、本当に理想の人間関係が職場で築けています。
 
これまでのキャリア ソフトバンクイコアス千城台(現職・11ヶ月)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの プレゼンテーション能力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

入社してみないと感じられないこと、分からないことが沢山あると思います。
しかし入社前に何か違和感がある会社は入社後に後悔すると思います。
軸がしっかりとあれば「ここだ!」と思う素敵な会社に出会えると思いますし、そのご縁を大切にしてください!応援しています!

株式会社ベルパークの先輩社員

お客様からの声をダイレクトに頂ける!

ソフトバンク東日本事業部 東京第3G ソフトバンク東大和向原
T.M.(2018年新卒)

クルー一人ひとりを意識した店舗運営。

ソフトバンク東日本事業部 東京第3G ソフトバンクMINANO府中・分倍河原
H.K.(2019年新卒)

部下の成長を近くで実感できる仕事。

ソフトバンク西日本事業部 東海第2G ソフトバンクイオンモール鈴鹿
Y.M.(2019年新卒)

学生からの感謝の言葉が一番のやりがい!

人材開発部 新卒採用G
T.M.(2019年新卒)

後輩ができるようになるまで徹底サポート!

ソフトバンク西日本事業部 東海第2G ソフトバンク稲沢平和
S.S.(2019年新卒)

自分の接客が紹介の輪を作る、そんな仕事。

ソフトバンク東日本事業部 東京第1G ソフトバンク阪急大井町ガーデン
N.K.(2019年新卒)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ベルパークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベルパークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)