株式会社ベルパーク
ベルパーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ベルパーク

上場/ソフトバンクショップ運営/接客販売/コンサル/企画/教育
  • 株式公開
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
通信/コンサルタント・専門コンサルタント/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

先輩社員にインタビュー

ソフトバンク西日本事業部 東海第2G ソフトバンクイオンモール鈴鹿
Y.M.(2019年新卒)
【出身】中京大学  法学部 法律学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 部下の成長を近くで実感できる仕事。
ソフトバンクショップの店舗で副店長をしております。
また接客No.1GPに出場した経験を活かして、新人クルーが入店した際の教育担当や資格試験受験クルーがいれば資格試験のサポートも行っております。
同じ店舗の2021年新卒クルーが初めての受験で最高位の資格を獲得できたときは、自分のことよりも嬉しかったです!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
会社全体がサポートしてくれる。だから本気で頑張れる。
一番嬉しかったことは自分の頑張りが認められたことです。
入社1年目に接客No.1GPに出場しましたが新人部門で優勝できませんでした。
2年目にリベンジということで再度出場して地域大会で優勝し全国大会まで出場しました。
日本一にはなれませんでしたが、今まで自分が目標に向けて取り組み頑張ってきたことが目に見えて結果として出たことはとても嬉しく思いました。
また会社全体で温かくサポートいただける環境はベルパークが一番です!これからは同じ店舗やグループからチャレンジするクルーのサポートも行いたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 今後発展していく通信業界。その中でもピカイチの風通しの良さ!
まず今後も発展していく業界で働きたいと思い通信業界を選びました。
そこからベルパークの会社説明会や面接を受けて風通しの良い会社であることや若いうちから活躍できる所や社内研修(特に新卒研修)が充実している点に魅力を感じ、ベルパークに入社を決めました。
 
これまでのキャリア ソフトバンク四日市生桑(1ヶ月)→ソフトバンク四日市羽津(9ヶ月)・接客No.1GP地域大会出場→ソフトバンクイオンモール鈴鹿(24ヶ月)・接客No.1GP全国大会クルー審査員特別賞受賞・副店長(現職・7ヶ月)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 常に新しいものに敏感な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の大事にしている軸をもとに業界や会社を選んでください。
社会人になってからわかったことは、仕事を続けていく上で大事になってくるのが周りの人です!
悩んだことがあっても親身に相談に乗ってくれるのでベルパークは人に恵まれているなと実感しております。

株式会社ベルパークの先輩社員

お客様からの声をダイレクトに頂ける!

ソフトバンク東日本事業部 東京第3G ソフトバンク東大和向原
T.M.(2018年新卒)

クルー一人ひとりを意識した店舗運営。

ソフトバンク東日本事業部 東京第3G ソフトバンクMINANO府中・分倍河原
H.K.(2019年新卒)

学生からの感謝の言葉が一番のやりがい!

人材開発部 新卒採用G
T.M.(2019年新卒)

後輩ができるようになるまで徹底サポート!

ソフトバンク西日本事業部 東海第2G ソフトバンク稲沢平和
S.S.(2019年新卒)

自分の接客が紹介の輪を作る、そんな仕事。

ソフトバンク東日本事業部 東京第1G ソフトバンク阪急大井町ガーデン
N.K.(2019年新卒)

自分の提案でお客様の笑顔を生み出す仕事!

ソフトバンク東日本事業部 神奈川G ソフトバンク溝の口
O.T.(2020年新卒)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ベルパークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベルパークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)