株式会社ベルパーク
ベルパーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ベルパーク

上場/ソフトバンクショップ運営/接客販売/コンサル/企画/教育
  • 株式公開
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
通信/コンサルタント・専門コンサルタント/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

先輩社員にインタビュー

ソフトバンク東日本事業部 千葉G ソフトバンクテラスモール松戸
K.H.(2021年新卒)
【出身】創価大学  文学部 人間学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 一人ひとりに寄り添い、人生を豊かにする仕事。
現在は店舗で機種変更やプランの見直し、操作案内など、主に携帯電話に関するお手続きを担当しています。
お客様によって求めていらっしゃるものは様々です。そのため一人ひとりのニーズに合った提案をして、お客様の生活をより豊かにできるよう尽くしています。
またお客様から直接「ありがとう」を頂けるので、やりがいを直に感じられます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
周りからの言葉が私のやりがい。
私たちの仕事はお手続き完了後、お客様からアンケートが返ってきます。
そのアンケートに「また次も○○さんにお願いしたい!」「今までで1番丁寧な接客だった」とのお言葉を頂いた際に、「この仕事をしていて良かった!」と思います。
また良い成績を残せた時は上司や先輩方がたくさん褒めてくださるので、「次も頑張ろう!」とやる気に繋がります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 言葉にしなくても伝わる人の良さ。
私は学生時代のアルバイトを通し、一緒に働く人の重要さを学び、「人」で会社を選びたいと思っていました。
私が参加した就活イベントや、実際に店舗で働いている先輩方との懇親会でも、言葉にしなくても伝わってくる人の良さを感じました。
今実際に働いていても、自店だけでなく他店でも多くの人が「ベルパークの良さは人だよ」とみんな口を揃えて言います。
実際、一緒に働いてて楽しいです!!
 
これまでのキャリア ソフトバンクテラスモール松戸(現職・11ヶ月)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 子供と接する機会が多い仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

様々な職種の職場体験ができるのは学生の時だけです。
学生のうちにインターンシップなどでたくさんの職に触れることをおすすめします!
たくさんの職に触れる中で、仕事を決める上で譲れないものが見つけられるはずです!
頑張ってください!応援してます!!

株式会社ベルパークの先輩社員

お客様からの声をダイレクトに頂ける!

ソフトバンク東日本事業部 東京第3G ソフトバンク東大和向原
T.M.(2018年新卒)

クルー一人ひとりを意識した店舗運営。

ソフトバンク東日本事業部 東京第3G ソフトバンクMINANO府中・分倍河原
H.K.(2019年新卒)

部下の成長を近くで実感できる仕事。

ソフトバンク西日本事業部 東海第2G ソフトバンクイオンモール鈴鹿
Y.M.(2019年新卒)

学生からの感謝の言葉が一番のやりがい!

人材開発部 新卒採用G
T.M.(2019年新卒)

後輩ができるようになるまで徹底サポート!

ソフトバンク西日本事業部 東海第2G ソフトバンク稲沢平和
S.S.(2019年新卒)

自分の接客が紹介の輪を作る、そんな仕事。

ソフトバンク東日本事業部 東京第1G ソフトバンク阪急大井町ガーデン
N.K.(2019年新卒)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ベルパークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベルパークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)