福島日産自動車株式会社
フクシマニッサンジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

福島日産自動車株式会社

日産/ディーラー/自動車/商社
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
福島

先輩社員にインタビュー

福島日産伊達店
中村 里志(40歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 パッションが大切な仕事
店長になってからは基本的に、店舗のカーライフアドバイザーのサポート役として、目標数ややる事の指示、商談同席等を行っています。販売台数だけでなく、保険獲得件数や入庫獲得件数など沢山の目標を立て、その目標をカーライフアドバイザー全員が達成できるよう私が精一杯サポートしています。
また、毎日パッション(情熱)を持ってお客様対応にあたり、お客様に満足していただけるよう全力を尽くしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様のご家族の車が全て日産車になった時
お客様のご家族の車が全て日産車になった時の達成感が大きいです。最初は1台だけだったのに、対応していくにつれてご家族皆さんが私を頼ってくださるようになり、日産車をご愛用いただけるようになると非常にやりがいを感じます。
また、お客様を接する仕事ですので、お叱りを受けることもあります。その時は凹みますがその後に誠心誠意対応し、そのお客様に車を購入いただいた時は、自分の対応力が認められたような気がしてまたやりがいに繋がります。
その他にも、店舗全員で目標に向かい達成した時や、仕事終わりのビール(これが次の日も頑張る原動力に)もたまりません!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 小学生のころからの興味を仕事へ
小学校から車に興味があり、専門学校へ入学し整備士資格を取り入社すると決めていました!
 
これまでのキャリア 新卒入社テクニカルスタッフ(6年間)→テクニカルアドバイザー(3年間)→カーライフアドバイザー(9年間)→店長

この仕事のポイント

特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

是非パッションを持って大きな夢を追いかけてください!!情熱を持ち熱く一緒に仕事をしましょう!!
福島日産で待っています!!

福島日産自動車株式会社の先輩社員

お客様のカーライフに関わる全てのサポート

福島日産郡山卸町店
八巻 貴大

アフターフォロー

福島日産福島郷野目店
松崎 俊彦

カーライフを全力でサポートすること

福島日産郡山香久池店
和田 哲也

部下の育成

福島日産郡山川向店
萱野 聡史

お客様のカーライフのプロデュース

福島日産福島岩前店
丹治 雅仁

店舗メンバーのマネジメント

福島日産会津神指店
永井 秀俊

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

福島日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

福島日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)