福島日産自動車株式会社
フクシマニッサンジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

福島日産自動車株式会社

日産/ディーラー/自動車/商社
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
福島

先輩社員にインタビュー

福島日産郡山川向店
萱野 聡史(51歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 部下の育成
現在は、店舗の業績管理や部下育成、部下の活動管理、お客様対応を行っています。
店舗全員を管理する立場ですので、今挙げた業務以外にも沢山の業務があります。
商談対応やミーティング、会議への出席など、毎日忙しく過ごしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
部下の成長が肌で感じられること
部下がお客様から褒められることです。部下が褒められていたり感謝されていたりするところを見ると、私も自分のことのように嬉しくなってしまいます。
また、この立場は部下の成長が肌で感じられることもやりがいです。部下の成長は私の大きな責任です。なかなか成績が伸びず、思い悩むカーライフアドバイザーもいますが、私が精一杯サポートして、結果を出せるようになってくるとやりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分自身の成長に繋がる
自分自身の成長に繋げられると思ったためです。お客様との関わり合いの中で、コミュニケーション方法や教養など、学ぶことが沢山あります。お客様対応でしか得ることのできない知識や素養を育てることができるこの仕事に魅力を感じました。
また、社員への教育プログラムが確立していて、サポートも万全なところや、地域に密着していて社会貢献が実感できるところ、会社の方針に共感が持てるところも入社した理由です。
 
これまでのキャリア 中途入社カーライフアドバイザー(13年間)→店長(6年間)→営業部長(1年間)→店長

この仕事のポイント

仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

我が社は地域に寄り添い、車を通して社会に貢献できるよう新しいことにチャレンジしております。そのためには柔軟で斬新な発想を持っている仲間が必要です。
全員で協力し力を合わせて新しい未来を築き上げていきましょう!

福島日産自動車株式会社の先輩社員

お客様のカーライフに関わる全てのサポート

福島日産郡山卸町店
八巻 貴大

アフターフォロー

福島日産福島郷野目店
松崎 俊彦

カーライフを全力でサポートすること

福島日産郡山香久池店
和田 哲也

パッションが大切な仕事

福島日産伊達店
中村 里志

お客様のカーライフのプロデュース

福島日産福島岩前店
丹治 雅仁

店舗メンバーのマネジメント

福島日産会津神指店
永井 秀俊

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

福島日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

福島日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)