株式会社メディアコンサルティング
メディアコンサルティング
2024

株式会社メディアコンサルティング

広告メーカー/広告代理店/コンサルティング/マーケティング
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/印刷関連/その他商社
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

「広告で世界をHAPPYに。」をブランドスローガンに

求人広告、人材紹介、コンサルティング事業など多岐にサービスを展開しています。

求人広告においては【doda・バイトル・マイナビ】を中心とした広告代理店として日本トップクラスの実績を誇っています。

更に、自社運営サイトの【JOB-POSTER】が絶好調!

2022年2月14日より、MBS、ABCにて、テレビCMをスタート!

設立以来、11期連続黒字で急成長しています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

オフィスはハイグレードビル 「新ダイビル27F」 絶景オフィス!

大阪が一望できる27F、足元から天井まで全面ガラス張りの角部屋大型オフィスです!オフィス内から見えるビル群の景色、また遠くの海、山まで一望できる絶景の眺望です。また、社内を土足厳禁にしており、オシャレでキレイ、清潔な環境です。デスクやチェアも、全てデザイナーズブランドで統一し、テレビやソファーも完備。社内に完全個室の大中小様々なミーティングROOM全7室を完備。オフィスビル内には、高級レストランや、有名レストラン、食堂やカフェテラスも完備。モチベーションがあがって、かっこよく、気持ちよく働ける環境が整っています!

企業理念

ブランドスローガンは 『広告で世界をHAPPYに。』

テレビで、ビールや化粧品など商品をPRするCMはたくさんみかけると思いますが、求人サイト自体のCMはみかけても、ある一つの会社が、人材を募集する『求人広告』のCMってほぼみかけないですよね。商品PRにお金をかけても、その商品を作り、販売する『人』の募集に、商品PRほどお金をかける文化がないのかもしれません。成功した会社は必ず優秀な人材がいます。『人』を募集する求人広告は大切な広告です。文化を創る事は並大抵の事ではありませんが、何十年かけても『人』を募集する求人広告の価値を引きあげ、求人広告のCMがたくさんみられるような求人広告文化を創ります。その第一歩として、自社運営サイトJOB-POSTERのテレビCMをスタート!

戦略・ビジョン

クライアントの人材問題を、『アイデアで突破する!』

人材問題に悩むクライアントに対し、アイデアのつまった求人広告で必要な人材を集め、解決し、その問題を突破します。求職者にとって、何がメリットになるのかを我々のフィルターを通して広告を創ります。時には、クライアントの会社の仕組みを根本的に変える提案営業をします。若い介護スタッフが必要な介護施設には、アパレルメーカーとコラボして新しい制服を提案。その制服を着用したスタッフ写真を求人広告とする事で、100名以上の応募を頂き、採用に成功。給与が低いから集まらない。場所が悪いから集まらない。我々にとってそんな事は問題ではありません。我々はクライアントのどんな問題も、アイデアで必ず突破します!

会社データ

事業内容 メディア求人広告事業、人材紹介事業、コンサルティング事業
設立 2010年5月
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役社長 永田浩太郎
事業所 【本社】
〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27F
新卒専用ダイヤル
TEL:06-6458-2030

【大阪・大阪市エリア】
沿革 2010年5月 設立
ホームページ http://media-consulting.co.jp
従業員数 43名
売上高 非公開
【新型コロナウイルス感染症への対応】 説明会会場に消毒薬を用意、説明会会場でのマスク着用。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)