株式会社Liv.Design
リヴデザイン
2024

株式会社Liv.Design

生命保険/損害保険/保険見直し堂/保険代理店/コールセンター
業種
生命保険
損害保険/専門店(複合)/インターネット関連/各種ビジネスサービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

~地域に寄り添いながら、お客様の「生きる」をデザイン~
総合保険代理店として、数多くの保険商品を提供しています。
現在、全国に43ヵ所の営業所と店舗を展開中!

【3月会社説明会予約開始】
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・WEBで会社説明会を行います♪
対面説明会は人数に限りがございますので、早めにご予約くださいね。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

新ショップを全国に続々展開中!地域密着の相談窓口

Liv.Designでは、保険相談窓口として「家計の見直し堂」の運営をしています。ショップの魅力は、《困ったときの頼れる味方》として地域の皆様に慕っていただけること!相談内容も多岐に渡っており、保険についてのみならず、家計全体の見直しのお手伝いができるよう、お客様の声にじっくり耳を傾けながらアドバイスをおこなっています。接客スタイルで働くことができるので、人と関わる仕事や接客のアルバイトをしていた方にはピッタリの環境です。

仕事内容

お客様の「生きる」をデザインする保険プランナー

生命保険、損害保険、学資保険、ペット保険など…いざというときに頼れる保険。どの保険がそのお客様に『最適』な商品なのか、じっくりとお話を聞きながらアドバイス・ご案内をしていく仕事です。お客様一人ひとりと深く・長いお付き合いができるのがライフアドバイザーの魅力!相談の際は、今後のライフプランや心配ごと、ときには世間話など、身近な相談役として様々な話をしています。お客様が安心した表情で『ありがとう』と言ってもらえることがやりがいです!

社風・風土

チームワーク・チームプレーを大切にしています!

Liv.Designが大切にしていることは、『一つのことを全員で考え・取り組み、そして成果を上げる』ということ!先輩社員との距離が近いので、相談もしやすく、困ったことがあってもすぐに相談できます。新入社員の育成も支社一丸となって行っていくので、安心して伸び伸びと働ける環境です。また、年齢関係なく仕事の評価をしてくれ、新しいことにどんどんチャレンジできるので、20代でたくさんの経験ができるのも当社の社風の一つです。

会社データ

事業内容 ◆生命保険・損害保険をはじめとする保険全般の募集代理店

◆『家計の見直し堂』の店舗運営・接客
設立 1989年8月
資本金 1000万円
従業員数 1019名(パートスタッフ含む)
※2022年1月現在
売上高 39億4600万円
※2021年4月期
代表者 三浦 一之
事業所 《北海道》
札幌

《東北》
青森・秋田・仙台・福島

《関東》
高崎・水戸・東京・埼玉・神奈川・千葉

《北陸・甲信越》
新潟・金沢・富山・長野

《東海》
静岡・愛知・三重・岐阜

《関西》
京都・大阪・神戸

《中四国》
岡山・広島・松山

《九州》
福岡・熊本・長崎・鹿児島
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会会場ではマスク着用をお願いいたします。
・ご入室時に検温にご協力いただきます。
・説明会会場入り口にアルコール消毒薬を用意します。
・熱やだるさが多少でもある場合、参加しないようお願い致します。(日程は振替いたします。)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)