株式会社ディーネット
ディーネット

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ディーネット

【IT/クラウド導入コンサルティング】
  • 正社員
業種
インターネット関連
情報処理/ソフトウェア
本社
東京、大阪
残り採用予定数
4名(更新日:2022/06/30)

私たちはこんな事業をしています

【夏採用 実施中!】
自宅から参加できるWEB説明会も実施中です!ご参加ください!

ふだん、あなたがよく利用するECサイトやSNS、企業システムの安定稼働を支えています。
ディーネットの社名が表に出ることは少ないですが、これまで様々な企業様のWEBシステムの安定化に貢献してきました。
1995年の創業以来一貫して培ってきたインフラ運用技術をもとに、クラウドの導入、運用、効率化を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

有名企業も支える縁の下の力持ち

ディーネットは、皆さんが目にするようなWEBサービスを提供している会社ではありません。しかしながら、皆さんが目にするようなWEBサービスを裏から支えています。独立系の企業なので、特定の企業や業界の縛りなく、幅広い業界の企業様にサービス提供が可能です。きっと入社したあと、あなたの知っている企業がお客様がいるに違いありません。

技術力・開発力

習得可能なスキルは多種多様

クラウドの導入、運用、効率化のためには様々な技術が必要です。クラウドを効率的に扱うためには“プログラミング”スキルは必須の技術です。学生時代にプログラミングを経験した人は、そのスキルを活かすことが出来るかもしれません。プログラミング以外にも、WEBサーバーやDBサーバー、Linux OS、ネットワークなど様々なスキルや知識が必要になります。営業職、エンジニア職ともに、お客様と直接会話する機会も多くあるので、コミュニケーションスキルも自然と磨かれていきます。

待遇・制度

専門知識がなくても大丈夫!一から学べる研修制度

当社では新入社員が専門知識を一から学べるよう各種研修制度を整備しています。例えば、新入社員研修では、ビジネスマナーのほか、社内の各部署での体験型研修などを通して社会人としての基本やITの基本を習得。営業志望の方でも簡単なサーバー構築ができるようになります。また、配属後もメンターや先輩社員の指導を受けながら業務に取り組むことが可能です。その他、社内では有志による勉強会もあるので、部署や業務内容の垣根を超えてさまざまな知識を身につけることができます。当社では資格取得支援制度も整備しており、会社が取得を推奨する資格に関しては、受験料免除となるため、スキルアップに励みたい人にはぴったりの環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

わたしたちが仕事で重要視しているのは、常に新しいことに興味を持ち続ける情熱です
素早く進化し続けるクラウドの技術をいち早く自分のものにして、お客様に提供できるようにしたい。
そのためには、現状に満足せずに、常に自らの技術向上を目指さなければなりません。
今回募集する、ITエンジニア職はもちろん、IT営業職においても、これらの情熱を持った働き方を期待しています。

会社データ

事業内容 ・クラウド(AWS等)に関するコンサルティング、設計、構築、運用
・サーバーに関するコンサルティング、設計、構築、運用
・ドメインの取得・代行
・ Webサイト制作
・システム開発
設立 1999年2月
資本金 5,000万円
従業員数 57名(2022年1月時点)
売上高 6億7720万円(2022年1月期実績)
代表者 代表取締役社長 高橋一男
事業所 東京本社:東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
大阪本社:大阪府大阪市中央区北浜2-6-11 北浜エクセルビル5F

連絡先

〒541-0041
大阪市中央区北浜2-6-11 北浜エクセルビル5F
(代表)TEL:06-6231-8887
(直通)mobile:070-1230-2232
採用担当  横田明佳
※テレワークを実施していることもございますので、お電話の際は携帯電話宛てにお願いします。
掲載開始:2022/03/01

株式会社ディーネットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ディーネットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)