株式会社宝不動産タカラフドウサン

株式会社宝不動産

アパマンショップ
業種 不動産
本社 大阪
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

仲介営業
【出身】関西学院大学  文学部文学言語学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様のお部屋探しのお手伝いをしています!
普段は物件の空室状況をオーナー様に電話で確認したり、自社サイトに載せるお部屋の紹介文などを書いたりなど、デスクワークが中心です。
お客様のご来店時には、ご希望の条件をお伺いした後、車で物件までご案内します。
実際に何件かみていただき、気に入った物件があればお申込みしていただきます。
そのあと契約からお引越しまでの流れをサポートしていくという形になります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
様々な人との出会いがあること!
お客様だけでなく、管理会社様、オーナー様、業者様など、様々な方とかかわりがもてるというのが、この仕事の魅力だと思っています。
様々なタイプの方とお話しできる機会が多いので、毎日新鮮な気持ちで働くことができています。
お客様を車で案内しているときも、雑談をしているうちに趣味が似ていたりして、仲良くなれることもあるのでとても楽しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 一言でいうと直感です。
関西で絶対に就職したいという思いがあったので、関西に本社がある中小企業を中心に就職活動をしていましたが、特別行きたいと思う会社がありませんでした。
しかし、当社の会社説明会で先輩社員の方々と交流した際に、人とのつながりを大切にしている素敵な方が多く、こんな先輩方のもとで働きたいと思ったのが決め手でした。
 
これまでのキャリア 仲介営業部(現職・今年で1年目)

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動中は友人の話や、家族の希望など、いろいろなことが気になって悩んでしまうことも多いと思います。
しかし、どの会社を選ぶにしても、働いていくのは自分自身です。自分の直感を信じて、少しでも興味をもった会社には足を運んでみることが大切だと思います。
後悔が残らないように、頑張ってください!

株式会社宝不動産の先輩社員

お客様のお部屋探しを全力でサポートしています!

仲介営業部
営業社員
大阪樟蔭女子大学 学芸学部 インテリアデザイン学科

新生活をはじめる人を助ける仕事。

仲介営業部
仲介営業(1年目 男性)
追手門学院大学 経済学部 ヒューマンエコノミー学科

ハウジングアドバイザー(賃貸仲介の営業)

仲介営業部
仲介営業(入社2年目)
阪南大学 経営情報学部 経営情報学科

人と人とを繋ぐお仕事です。

仲介営業
仲介営業(入社1年目 女性)
関西外国語大学 外国語学部 英米語学科

賃貸物件を探しに来られるお客様へご希望に沿う物件のご提案!

仲介営業部
仲介営業(入社2年目 男性)
大阪学院大学 経済学部 経済学科

小さな行動の積み重ねが大きな結果へと導きます…

仲介営業部
仲介営業(入社3年目 男性)
大阪商業大学 経済学部 経済学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる