株式会社セントラヴィセントラヴィ

株式会社セントラヴィ

エステティック/ブライダルエステ/美容/化粧品/セントラヴィ
業種 エステ・理容・美容
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/化粧品/ブライダル・冠婚葬祭/その他サービス
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価10件~20件
  • 総合評価
  • 4.85 評価点数の画像
  • 評価が高い項目
  • 職場雰囲気の理解 4.92

先輩社員にインタビュー

セントラヴィ川崎店 主任
井澤奈々美
【出身】日本体育大学  社会体育学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様の人生の最高のストーリーを描く為のお手伝い
目標は皆さんそれぞれ違いますが、綺麗になりたい!体重を落としたい!水着が着たい!結婚したい!自信をつけたい!それぞれの想いを聞いて、夢や目標に向かってお客様とスタッフと二人三脚でお手伝いが出来る仕事です。

自分の成長や部下育成の為に、理論や知識を勉強する他、スター制度という技術のランクアップ制度もあり、スタッフ全員で日々成長、ランクアップに取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ラヴィに来ると元気になる!
ラヴィに初めてご来店されたきっかけは、気分転換。仕事と育児の両立で疲れ切って、ひきこもりだったお客様。

何とか元気になってもらいたい!

その一心でお手入れをし、身体も心も軽くなったと言って下さいました。

「ラヴィに来ると元気になる!」
見違えるほどに身体も変わったお客様は、決心をして下さり、年に一度のラヴィの一大イベントに出場してくれました。

賞を取り、ラヴィのおかげで変われたことをステージから伝えてくれた事は、私にとって何より嬉しい瞬間でした。「あなたに会いにきてる」と今でも長く通って下さっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人が良い!感動をみんなで分かち合う場
元々リラクセーションサロンで2年間働いていました。それなりにやり甲斐もありましたが、その時気持ちいいで終わってしまうお手入れより、お手入れで結果を出したい!自分の技術の幅を広げたい!と思い、転職を決めました。

人に携わる仕事、身体に携わる仕事をしたい…というのは勿論でしたが、ラヴィはとにかく人が良いんです。

最初は、社長の熱い言葉、会社の理念に惹かれました。
入社すると、熱くてアットホームな先輩社員に囲まれて、前向きな人ばかり。
新人の頃、自分の成長を一緒に泣いてくれる先輩を見て、私も皆の力になりたいと思いました。
 
これまでのキャリア 日本体育大学卒業後、2年間リラクゼーションサロンで勤務。
中途採用で入社後、吉祥寺店に配属、立川店に異動となり、店長を任せて頂きました。
2015年川崎店がオープンし、新店舗の店長として働いています。

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

沢山の可能性を持っているからこそ、自ら足を運んで積極的に色んな会社の生の声を聞いて、知ってもらいたいです。何をやりたいか、というのももちろんですが、こんな熱い人と仕事がしたい!この人魅力的だな!と思える人と仕事が出来ると、入社してからも楽しいと思います。
頑張ってください。

株式会社セントラヴィの先輩社員

誰かのために頑張りたい! と思える瞬間

セントラヴィ エリアマネージャー
金澤あゆか
ヤマノエステティック総合学院 エステティックコース

お客様の人生がもっと輝けるように

セントラヴィ横浜西口店 店長
小出里奈
東海大学 経営学科

結果だしのサポーター

セントラヴィ町田店
吉村望
国際ビューティモード専門学校 トータルエステティック学科

お客様の、なりたい!を叶える

セントラヴィ町田店 副店長
三浦あやめ
実践女子大学 国文学科

お客様が輝けるサポートを!

セントラヴ本厚木店
下林幸恵
富山県理美容専門学校 エステティック科専科

お客様と二人三脚で綺麗になっていく仕事。

セントラヴィ新宿東口店
後藤愛
東京ブライダル専門学校 ブライダル学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる