株式会社セントラヴィ
セントラヴィ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社セントラヴィ

エステティック/ブライダルエステ/美容/化粧品/セントラヴィ
  • OpenES
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/化粧品/ブライダル・冠婚葬祭/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

セントラヴィ町田店 店長
三浦あやめ
【出身】実践女子大学  国文学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様の、なりたい!を叶える
お客様のご要望に沿って、理想のお身体に近づけいくお仕事です。お客様は、痩せたい、疲れを取りたい、と様々なお悩みを持ってご来店されます。ご来店のきっかけは些細なことでも、本当はモデルみたいな体型になりたいな!とか、肩こりをなくしたい!などの内に秘めている理想を引き出していきます。無理だと思っていたことも実現出来るかも!と一緒にダイエットを楽しみながらお客様の綺麗のサポートを全力で行なっていきます。

施術以外にも、お客様のお出迎えからカウンセリング、お見送りまでが一連の流れになります。その間に事務作業なども行なっていきます。ダイエットやお身体の悩み以外にも、様々なプライベートでのお悩み事も時にはお聞きしたりします。心身共にお客様にとってオアシスのような存在になれるよう努めています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの「ありがとう」の言葉
お客様と1対1で関わらせて頂けるので、直接お客様から嬉しいお言葉を頂くことが多くあります。
初めてブライダルエステでご来店されたお客様、他社様もご検討されていましたが、数値の変化やラヴィの雰囲気を気に入って下さり通って下さることになりました。毎回ご来店される毎にお客様の結果が目に見えて出てきて、お式前ラストの際には過去最高に結果を出して下さいました。

お式後もご来店されて、「本当に三浦さんに任せて良かったです。ありがとう」と嬉しいお言葉を頂き、エステティシャンとしてのやりがいをとても感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き とにかく熱い!熱意で溢れた人達でいっぱいです!!
学生時代は文系で全く美容は学んでいませんでした。自分が何をしたいのか、就職活動をきっかけに探していたら「部活みたいに熱い」というフレーズにとても惹かれました。説明会でも、社長をはじめとする先輩社員の方々が、仕事への熱意や、スタッフへの愛を熱く語っているところを見て、自分もこのラヴィの一員になりたい!と思いました。そして何か自分を大きく変えられるのではないかと、大きな期待感を持ちました。

入社してからは、美容の知識や技術、マナーを一ヶ月1からしっかりと研修して下さいます。配属されてからも店舗の先輩スタッフが優しく楽しく教えて下さり、後輩も可愛くて、素敵な方々で溢れています!店舗のみんなが同じ目標に向かって支え合えるチームワークを感じる環境にいられことがとても幸せです。
 
これまでのキャリア 入社後、新宿東口店に1年5ヶ月配属され、その後7ヶ月間上野店に配属、2018年5月から現在まで新宿東口店でリーダーとして配属しています。3年目にはAEA上級認定エステティシャンの資格も取得しました。

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

いろんな業種の会社を見ることが大事だと思います。書いてあることを読むだけじゃなくて、実際に説明会に参加して、見て、聞いて、質問して、そして自分でも調べて、とにかく会社のことを知ることが大事だと思います。そうすることで入社後のギャップも少なくなり、自分に合うと思える会社選びが出来ると思います。頑張って下さい!

株式会社セントラヴィの先輩社員

誰かのために頑張りたい! と思える瞬間

セントラヴィ エリアマネージャー
金澤あゆか

お客様の人生がもっと輝けるように

セントラヴィ横浜西口店 店長
三原里奈

結果だしのサポーター

セントラヴィ吉祥寺店
吉村望

すべては大好きなお客様の結果出しのため

セントラヴィ橋本店 主任
亀山 香菜子

お客様の人生のサポーター!

セントラヴィ町田店
九郎田 めぐみ

ラヴィを全力でサポート

本社サポートセンター
小川 知夏

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社セントラヴィに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社セントラヴィに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)