株式会社セントラヴィ
セントラヴィ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社セントラヴィ

エステティック/ブライダルエステ/美容/化粧品/セントラヴィ
  • OpenES
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/化粧品/ブライダル・冠婚葬祭/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

本社オフィス
山本 雄士
【出身】龍谷大学 卒
【年収】非公開
わが道を行くパイオニア
これが私の仕事 ラヴィをエステ業界で1番人気の会社にすることが私の夢です。
私は、町田本社で、主に広告・広報などのマーケティングと経営企画、人事採用に携わっています。ラヴィの本社スタッフは少数精鋭。それぞれが得意分野の専門家となり、現場のエステティシャンをサポートしています。具体的な業務は、ラヴィをたくさんのお客様に深く知ってもらうために、雑誌やインターネットに広告を出したり、サロンでのキャンペーンやプロモーションを企画・実行すること。現在ラヴィでは、それぞれのサロンが地域人気No1になることを目指し、お客様に喜び感動していただくにはどうすれば良いか考えています。また、そういった人気No1サロンを一緒に作り上げる仲間を探す、採用活動も私の仕事の一つです。お客様、そして社員から強く必要とされる、エステ業界人気No1の会社になるため、日々全力投球でがんばっています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
広報で取材された記事がテレビとヤフーニュースに掲載されたこと!!
私はラヴィを世の中の女性に知ってもらうために、広告やセールスプロモーションを行っていますが、今年からスタートした仕事に広報活動があります。ラヴィが取り組んでいることで、世の中にとって価値のあることや話題になることを考え、マスコミ各社様に情報発信をしています。今年の2月のことですが、バレンタインデーにちなんで、チョコレートエステセットを新商品としてリリースしました。バレンタインデーという話題性、そしてエステティシャンが商品内容からパッケージまでカワイイをテーマに作りこんだことで、TVやヤフーニュースに取材してもらい、ありがたいことにニュースとして発信してもらいました。私たちは、まだまだ大きな会社ではないですが、常に1番を目指して、何かでっかいことを常にたくらんでいます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社長の魅力に惚れました
私は25歳の時に、中途採用でラヴィに入社しました。前の会社で営業をやっていた時に、担当していた会社がラヴィだったんです。元々、自分で何かビジネスをやったり、ベンチャー企業で経営の仕事をすることに興味があったんで、前職を辞める時に100人以上の会社の社長の名刺を眺めて、何人かと実際に会ったりしましたが、うちの社長の海子が、一番魅力的でした。あっ、この人は日本を代表する会社になるな、そう確信しました。入社した当時は、サロンが2店舗でした。現在11店舗、まだまだ道半ばですが、私があの時確信した気持ちは今も変わりませんし、ますます強まるばかりです。そして、今90人を超える仲間に恵まれました。私は、社長と仲間たちが大好きです。この仲間とだったら、本当に何でも出来そうな気がしますね。
 
これまでのキャリア 大学卒業後、新卒で大手コンサルティング会社に就職。営業職、スーパーバイザー職を経て、2004年8月に入社。2009年に取締役就任。入社後に独学で得た簿記の知識を活かし、グループ会社の財務も担当。

この仕事のポイント

仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

会社選びは、社長と社員に実際に会って見て、五感で感じ、直感で決めたほうが良いと思います。あっ、自分はこの会社に合っているかも!というピピッと来る感じを大事にしてほしいです。私の場合、平日は寝る時間を除けば、家族と居るより、会社の仲間と過ごす時間のほうが長いです。それだけ長い時間を共にする訳ですから、どれだけ好きな仕事でも、嫌な奴と一緒にいるのは苦痛ですよね。だから何を仕事にするか?よりも、誰と仕事をするか?で皆さんにも選んでほしいです。

株式会社セントラヴィの先輩社員

誰かのために頑張りたい! と思える瞬間

セントラヴィ エリアマネージャー
金澤あゆか

お客様の人生がもっと輝けるように

セントラヴィ横浜西口店 店長
三原里奈

結果だしのサポーター

セントラヴィ吉祥寺店
吉村望

お客様の、なりたい!を叶える

セントラヴィ町田店 店長
三浦あやめ

すべては大好きなお客様の結果出しのため

セントラヴィ橋本店 主任
亀山 香菜子

お客様の人生のサポーター!

セントラヴィ町田店
九郎田 めぐみ

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社セントラヴィに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社セントラヴィに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)