TIS北海道株式会社
ティーアイエスホッカイドウ
2021

TIS北海道株式会社

TISインテックグループ
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは1985年に札幌で創業して以来、「北海道」という地域に根差したITソリューションサービスを提供させていただいております。
目をみはるようなスピード感で開発が続くIT技術は、ビジネスや生活に劇的な変化もたらし続けています。それに並行してIT業界も成長を続ける中、私たちは「お客様と共に」という企業理念のもと、常にお客様の価値向上を最優先に考えながら、ソリューションサービスをご提供し続けております。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

地域に貢献できるサービス提供が最大のコンセプト

私たちは「北海道の企業だからこそできる」というキーワードを念頭に置きながら、地域のビジネスや生活に根ざしたシステム、ソリューションを提供しています。事業はシステム開発・コンサルティング、情報セキュリティーサービス、アウトソーシング、データエントリーサービス等多岐に渡るのが特徴。もちろん、これらのソリューションを組み合わせてのご提案も行っているほか、公共系、金融系などの自社開発システム等もご好評いただいております。全国に展開しているグループ会社が様々なニーズをバックアップしてくれますが、私たちが何時でも意識し、目指しているのは「地域のお客様のビジネスや暮らしが向上する技術の提供」です。

社風・風土

社員のみんなが助け合う、風通しがよく温かな社風

社内の誰にでも、何でも相談しやすい雰囲気づくりと風通しのよさ。それが私たちの大切にしている社風です。お客様と向き合う事と同じぐらいに重要視するのは、社員同士が失敗しやすいポイントを互いにフォローし合う体制。また、新人が入ってきたときも、みんなでバックアップして育てて行こうという姿勢、新人が課題をクリアした姿を見る喜びを、全社員が共有しています。もちろん、新人でも、思ったことを発言できる雰囲気づくりも心掛けています。一方、全社員で「時間はコスト」という意識を徹底しながら、効率的な仕事の進め方を推進し、働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む。そうしたメリハリを大事にしています。

会社データ

事業内容 ◇コンピュータソフトウェアの開発
◇コンピュータシステムの運営管理
◇コンサルティングサービス
◇データエントリーサービス
◇オリジナルパッケージソフトの販売
◇OA機器及びOA消耗品用品類の販売
◇人材派遣
設立 1985年6月
資本金 3,000万円
従業員数 69名(2018年12月01日現在)
売上高 7億1865万円(2018年3月期)
代表者 代表取締役社長 熊倉 禎二
事業所 札幌市中央区南1条東1丁目3番地 パークイースト札幌6F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)