株式会社エースホーム
エースホーム
2021
  • 株式公開
業種
住宅
建設/その他サービス
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

昭和7年創業、前身の島建材店から
平成7年エースホームとして立ち上げ、長い間「家づくり」に貢献してきました。
お客様の理想の住まいを叶えるため、完全注文住宅をメインとして
企画、建売も取り扱っています。

島建材時代から取引のある業者から材料を仕入れているので、
より良い材料を安く提供できるのが当社の強み。
これまで築き上げたお客様との信頼関係もあり
建築棟数は地場建築業トップクラスを誇ります。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

他社との違い、それは圧倒的な自由度!

社員一人ひとりが自分の考えをもって動けるのが最大のポイント!社長との距離も近いので、会社の歯車というよりも自分達で会社を動かしているという実感が持てます。そういうところが仕事のやりがいにつながり、全社員が伸び伸びと力を発揮しています。仕事では上司も部下もないので、社歴に関係なく発言できるところも風通しの良さを感じるところ。社員同士の関係も、仕事での悩みはもちろんプライベートな相談もお互いでし合うような、良い意味で同僚というよりも家族のような関係です。居心地が良いから定着率もバツグン!

事業・商品の特徴

紹介や口コミからお客様になったケースが8割!

当社の住宅は完全注文になるため、同じ形の家は1つもありません。エースホームの前身となる島建材の時代からお付き合いのある業者へ材料を発注しているので、良質な材料を安く提供できるところも当社の強みです。そのためお客様の「やってみたい!」という希望を叶えやすく、様々なニーズにもお応えできます。おかげで「理想の家が建てられると聞いて」というように、紹介や口コミから当社を選んで頂くお客様が全体の8割を占めています。売り込みをしなくてもご注文につながるケースが多いので営業がしやすいと思います。土地探しからお手伝いさせて頂くことも多く、家づくりに関してトータルに携われるやりがいがあります。

会社データ

事業内容 建設業(建売・注文住宅)
■国土交通大臣 許可(特-26)第25469号)
■一級建築士事務所 佐賀県知事登録1340号
■宅地建物取引業 佐賀県知事(2)2339号
設立 1975年9月12日(昭和7年創業)
資本金 30,000,000円
従業員数 ●名※2019年●月現在
・一級建築士
・二級建築士
・一級建築施工管理技士
・二級建築施工管理技士
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー
・インテリアコーディネーター
・カラーコーディネーター
代表者 代表取締役社長:島 正憲
事業所 【本社】
佐賀県神埼市神埼町田道ケ里2459-11

【福岡支店】
福岡県筑紫野市大字筑紫839-1

【唐津営業所】
佐賀県唐津市鏡4734-19
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)