コネクシオ株式会社  
コネクシオ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

コネクシオ株式会社  

ドコモショップ/auショップ/楽天モバイルショップ
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
通信/専門店(家電・事務機器・カメラ)/その他専門店・小売/その他商社
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

★2年連続ベースアップの成長企業!!
★docomo、au、楽天モバイルショップを全国に400店舗以上展開!

日々進化していく通信業界
社員一人ひとりが「成長実感」を持ち、
次のステージへとステップアップしていくことで
お客様に喜んでいただくことができます。

日本に携帯電話を普及させた業界のパイオニアとして
私たちはこれからも通信インフラを支えていきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様に感動をお届けする仕事!

当社は顧客満足を超える挑戦として「カスタマーディライト(感動接客)の追求」を行動目標にしています。モバイルショップではお客様にご提案をする商品・サービスがたくさんあります。お客様との何気ない会話の中から、お客様ご自身が気付かれていないニーズを引き出します。自分が提案した商品・サービスを選んで頂いた時のお客様の笑顔、感謝の言葉が最大のやりがいです!

魅力的な人材

チームワークとコミュニケーションが魅力の職場です!

風通しが良く、オープンでフラットな職場環境です。役職や年齢に関係なく、一人ひとり「主体性」を尊重しており、誰もがやりたい事を提案・チャレンジしやすい雰囲気も当社の自慢です。多様なサービスを取り扱う当社は、お客様のニーズもさまざま。自分1人での提案には限度がありますが、チームワークを重んじている当社では、「こういったご利用状況のお客様なんだけど、もっと良い提案ないかな?」とスタッフ間で活発な意見交換をしています。一人ひとりが能力を存分に発揮し、働く喜びや達成感をチームで感じ合える働きやすい職場環境です。

施設・職場環境

働きやすい職場環境が整っています

お客様にご満足頂くためにはそこで働く社員にとって働きやすい環境であることが不可欠です。ワークライフバランスの実現に向け、限られた勤務時間の中でスタッフが切磋琢磨し、生産性高く働いています。また、プライベートの時間を大切にする社員が多いので、みんなで協力しながらより効率的に働けるように一丸となって取り組んでいます。福利厚生も充実しており「ハタラクエール2023」において、「福利厚生推進法人」に3年連続で選出されました。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ただお客様の要望に応えることが私たちの仕事ではありません。
お客様の期待を超えた【感動接客】が私たちのお仕事です。

お客様の真のニーズを会話の中から引き出し、最適な商品・サービスを提案することで期待を超えた【感動】を提供する。
お客様から信頼され、感謝の言葉を直接頂くことが出来るとてもやりがいのあるお仕事です!

携帯電話のキャリアショップで働く【感動接客】のプロを目指しましょう!!

会社データ

事業内容 携帯電話の卸売・販売及び携帯電話を利用したソリューションサービスの提供業  
創業 1997年8月
資本金 3億3,600万円
従業員数 4,951名(2023年10月現在)
売上高 1,894億2,500万円 ※2023年3月期
代表者 代表取締役社長 目時 利一郎
事業所 本社(東京都港区虎ノ門)
東北・北海道支社(仙台市青葉区)
北海道支店(札幌市北区)
東海・北陸支社(名古屋市中村区)
北陸支店(金沢市大河端西)
関西支社(大阪市淀川区)
中国・四国支社(広島市中区)
四国支店(高松市太田下町)
九州支社(福岡市博多区)

▼コネクシオは、全国に直営・提携ショップを展開しております。
※ショップ展開
https://www.conexio.co.jp/business/consumer/network/
主要取引先 (株)NTTドコモ
KDDI(株)
楽天モバイル
(株)ファミリーマート等
株主構成 株式会社ノジマ
取引銀行 みずほ銀行
三井住友銀行
三井住友信託銀行
三菱UFJ銀行
子会社 コネクシオウィズ株式会社 (特例子会社)

連絡先

〒105-6907
東京都港区虎ノ門4-1-1
神谷町トラストタワー7階
人事部 新卒採用担当
電話:050-3138-4272
メール:fresh_all@conexio.co.jp
掲載開始:2024/01/29

コネクシオ株式会社  に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

コネクシオ株式会社  に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)