株式会社吉田屋
ヨシダヤ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社吉田屋

旅館吉田屋
  • 正社員
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス
本社
佐賀

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

歴史×モダンな空間「旅館吉田屋」。

日本三大美人の湯で知られる、佐賀県・嬉野温泉にて90年以上の歴史を有する、旅館吉田屋。その空間とサービスは、歴史を紡ぎながらも、ますます洗練され、上質なものへと変化をしています。旅館スタイルの「旅館吉田屋」、ホテルスタイルの「をりから」を中心に、様々な滞在スタイルをご提供。和食料理店「十一口」では、嬉野湯どうふと佐賀牛を楽しんでいただけます。また、足湯Bar「クロニクルテラス」、cafe&shop「KiHaKo」など、滞在時間を存分に楽しんでいただけることも吉田屋の魅力です。吉田屋は旅館業界の固定観念に捉われることなく、 新しい斬新なサービスや企画を一つ一つ生み出し続けています。

事業・商品の特徴

嬉野温泉のブランド価値さえ変えるくらいのことを、吉田屋から。

旅館・吉田屋は、『旅館』という枠、形にとらわれないお宿だと考えています。お客様は、温泉を楽しみに来られる方、お料理を楽しみに来られる方、中には嬉野の桜の時期に合わせて・・・なんて方も。お客様はさまざまな目的で吉田屋を訪れますから、私たちもそれにお答えしたい、と日々アイデアを出し合い、お客様一人ひとりにふさわしい空間をご提供しています。ハード面のリニューアル、カフェ、雑貨ショップ、レストラン、新しいお宿の建設など、新しいことにどんどん挑戦しているのも、そのためです。これからも、いつ訪れても新鮮さを感じていただけるように、他社にない斬新な発想で事業展開を続けていきます。

魅力的な人材

みんなの成長とともに、吉田屋も変わっていく。

歴史のある旅館ながら、まだまだ変革期の吉田屋。「まずはやってみよう、違ったら、やり方を変えたらいい」という姿勢で仕事をする社員たちが活躍しています。人並みに、それなりでいい、というのではなく、どんどん自分から手を挙げて、これもできるようになりたい!という『向上心』を大切にしています。例えば、お部屋のリニューアル、新しい店舗の運営など、20代のうちから任される社員も多いです。また、お客様に最高のくつろぎの時間をすごしていただくためには、スタッフが最高で一流のサービスを提供することが必要不可欠。「最高のおもてなしを学ぶことで、人間力も向上していく」。一緒に成長していける環境をお約束いたします。

会社データ

事業内容 日本三大美人の湯で知られる嬉野温泉にて、旅館、カフェ、和食料理店などを展開しています。

●旅館吉田屋
●別邸をりから
●cafe & shop KiHaKo「嬉箱」
●日本料理 十一口
●足湯Bar クロニクルテラス
設立 1982年8月
資本金 500万円
従業員数 54名
売上高 3億8,000万円(2018年7月期)
代表者 代表取締役社長 副島 康弘
事業所 本社
旅館吉田屋
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲379

別邸をりから
佐賀県嬉野市嬉野町下宿丙32-1

新施設
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙932-1

連絡先

〒843-0304
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲379
吉田屋 採用担当
TEL:0954-42-0026
掲載開始:2019/03/01

株式会社吉田屋に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社吉田屋に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)