自分未来きょういく株式会社
ジブンミライキョウイク

自分未来きょういく株式会社

ITTO個別指導学院/みやび個別指導学院/他
  • 正社員
業種
教育関連
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「ITTO個別指導学院」、「みやび個別指導学院」、「がんばる学園・TOPS」、「すみれ個別指導学院」など、全国に1000校舎以上個別指導塾を展開する当社。小学校の英語導入や大学入試改革により、子どもたちの英会話重要がまっています。NOVAホールディングスグループである強みを活かし、こども英会話サービスを充実させ、今後も個別ひとすじで校舎数とともにサービス・質の向上をはかり、教育分野で日本一を目指します!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

教育業界最大手のグループ企業。なりたい自分へステップアップ!

当社は創業から23年の間に培ったノウハウを活かし、独自のスタイルを貫いています。より良い環境で学んでもらえるよう洗礼されたデザインと快適な学習空間を整えた、フリースタンディングタイプの校舎を展開!サービス向上に注力し、顧客満足度調査「イード・塾アワード」を6年連続で受賞しました。業界No.1を目指す当社では、勤務年数や性別に関わらず、本部業務や校舎を管轄するマネージャー、管理職へ早い段階でステップアップをする人が多数います。自分が思っていた以上に様々なことに挑戦できる機会が多くあるので、向上心を持って前向きに取り組める方、新しいことにチャレンジしたい方にはぴったりな環境です!

事業・商品の特徴

「ありがとう」の重みを感じる仕事

塾という環境そのものが、子どもたちを成長させるいろいろなエピソードに出会える場所。例えば、「進学は難しい」と学校で言われるほど、成績に伸び悩んでいた生徒様。本人がどうしたいのか、どうすれば進学できるのかを真剣に話し合い、改善点を見つけ出し、できたことをほめ続けた結果、無事に合格を勝ち取ることに成功。合格の報告が届いた瞬間は、本当に嬉しい。自分自身の指導はもちろん、生徒様を信じることがなによりも大事なこと。塾という環境で働く事は、一人ひとりの人生に深く関わり、子どもたちを成長させる可能性がいくつも秘められています。「先生、本当にありがとう!」の一言がとても心に響く仕事です!

戦略・ビジョン

世界で活躍する人材を育成

小学校の早期英語教育や、大学センター試験での英語試験改革などを受け、「こども英会話」へのニーズは年々高まっています。その中で、当塾はグループ会社である「NOVA」「こどもジオス」のブランド力を武器に、塾校舎でのこども英会話併設を促進しています。また、留学斡旋会社のラストリゾートがあることで、海外への進学のご相談にも対応が出来ます。他塾には真似できない当塾だけの英会話カリキュラムで、塾と英会話の両方から、学習をサポートしていきます。「こどもジオス」では、社員が講師の資格を取得し指導することも可能なので、英語に興味のある方にも向いていますね。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「第一志望に合格できた!」「勉強が楽しくなった!」…生徒様一人ひとりの成長をお手伝いし、喜びや感動の瞬間に立ち会えるのは、私たちにとって何よりも嬉しいことです。一人でも多くの生徒様の夢や目標を実現するため、全力でサポート。1つの校舎を自分の手でつくり上げるやりがいを感じられ、校舎担当の業務以外にも幅広い分野で活躍できるフィールドがあります。会社の将来を担う幹部候補としての活躍を期待しています。

会社データ

事業内容 ■学習塾の運営
「ITTO個別指導学院」 「みやび個別指導学院」 「がんばる学園」 「すみれ個別指導学院」の全国に1000校舎以上を展開運営

“一人でも多くの生徒様に「わかる」感動を伝えたい”
通学される一人ひとりの成長をお手伝いし校舎運営・マネンジメントを行ないます。

■学習塾の海外展開
インドネシアのバリ島、フィリピンをはじめ、日本の学習塾を海外展開しています。

■こども英会話の導入
グループ会社のNOVA・ジオスの強みを生かし「英語が話せて当たり前」の時代を生きるこどもたちに、塾の校舎で英会話を受講できるカリキュラムを提供しています。

■FC展開
全国300社以上のFC企業を統括している、学習塾のFC本部を行っています。
設立 2011年6月15日
資本金 800万円
従業員数 170名(2016年1月)
売上高 175億円(2016年11月期)
代表者 代表取締役社長: 小野 誉之
事業所 本社所在地/東京都港区港南1-8-40 A-PLACE品川5F
「未来に向けてのチャレンジ」
国内だけでなく海外にも展開をしている自分未来きょういく株式会社。校舎数としては業界内第二位を誇ります。
そんな自分未来きょういく株式会社が今、目指しているところが、「顧客満足度の高い教室」の展開です。
校舎数や生徒数が多いだけでなく、生徒様に「この塾に通って本当に良かった」と心から思えるそんな環境を作って参ります。
既存の枠にとらわれず、今後も新しい試みに果敢に挑戦し、常に業界の最前線を走って参ります。
質の高いサービス・校舎環境の提供を目指し、枠にとらわれない新しい挑戦! より通いたい塾へ、一歩先行く「Theファーストクラス個別」
塾選びにおける生徒・保護者様の感覚は時代とともに変化し、「安心・安全・洗練された空間」へのニーズは一層高まっています。そんなニーズに応えるべく誕生したのが「フリースタンディング型」の校舎。
外観デザインから内装に至るまで、その全てが当塾専用設計で、お通い頂く生徒様により集中できる空間を提供します。
また、大切なお子様を安心してお預け頂けるように、当塾では、授業内容やお子様の理解度、次回授業に向けた宿題などを「授業日報」にて保護者様へご報告しています。
その報告をよりタイムリーに、確実にご確認頂けるように、電子化に向けた開発をスタート!
毎回の授業報告や塾からのお知らせ・連絡事項がメールで届くので、忙しい保護者様も安心。塾とご家庭との二人三脚で、お子様のより一層の成長をサポートします。
社員の5割が女性スタッフ 当社では、社員の5割が女性。
社歴や年齢、性別にかかわらず、存分に力を発揮し、活躍することができます。
さらに、入社後の働き方やライフプランは人それぞれ。
結婚・出産し、家庭と両立している社員、
女性企業家として独立をしていく社員、
会社の中核を担い、会社を動かしている社員。
性別に関係なく、それぞれが自分のキャリアパスを描き、実現できる環境があります。

連絡先

●採用関連お問合わせ先:
自分未来きょういく株式会社 人事課 
TEL:06-7220-3933(月~金曜:10~19時)

●本社:
自分未来きょういく株式会社
〒108-0075 東京都港区港南1-8-40 A-PLACE品川5階
http://www.jibunmirai.co.jp/
掲載開始:2017/03/01

自分未来きょういく株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

自分未来きょういく株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)