株式会社いえらぶ琉球
イエラブリュウキュウ

株式会社いえらぶ琉球

いえらぶGROUP/IT×住
  • 正社員/契約社員
業種
広告
インターネット関連/情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント/不動産
本社
沖縄
残り採用予定数
5名(更新日:2017/10/18)

私たちはこんな事業をしています

「沖縄で一番有名な会社を創りたい!」
この言葉を合言葉にいえらぶ琉球のスタッフは日々ビジネスに取り組んでいます。

住まいの業界でトップクラスになったクラウド事業を基盤にビジネス展開。
住まいの分野では遅れていたIT化を一気に実現し、驚異的なスピードで成長し続けています。

大手企業にはない若くからの【裁量権】とベンチャーにはない【事業スケール】を兼ね備える会社。
それがいえらぶ琉球です!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

沖縄で一番有名な会社を創りたい!夢とやりがいに溢れる沖縄へ!

「沖縄で一番有名な会社を創る」これが創業時からの私たちの夢です。沖縄は家族や仲間を大切にする温かさを持ち、可能性を秘めた土地です。しかしその一方で、仕事に対しては後ろ向きで夢や希望を持たない人も多くいます。沖縄で一番有名な会社を創ることで、ひとりひとりの自己実現を叶え、夢ややりがいにあふれる沖縄につなげていきたい。思いを形にして笑顔と夢中を創造し、イキイキと輝く人で溢れる沖縄にしていきます。頑張る人が報われる会社を創り、夢ややりがいを持って夢中になって生きる人、沖縄で一番有名な会社を創るのです。

事業優位性

急成長ベンチャー!夢の実現を目指し、沖縄を盛り上げる!

会社を設立して、5年続けられる会社がわずか10%、残りの90%の会社は続けることができず、消えていきます。そんな過酷なビジネスの世界の中、設立5年で業界NO1の事業を構築した会社があります。しかも60兆円市場と呼ばれる超巨大市場を誇る”住”の業界でです。それが私たち【いえらぶ】です。いえらぶ琉球は2012年にいえらぶGROUP沖縄支社としてスタートし、2014年「株式会社いえらぶ琉球」として法人化し、大きな成長を遂げています。ここまで急成長できたのは、ストックビジネスであるクラウド事業があるからです。このストック型のビジネスモデルを持つことでベンチャーながら、創業以来無借金経営を続ける万全の経営基盤を構築しています。

戦略・ビジョン

住だけではない!新事業、海外など新しいフィールドに挑戦!

住の分野で一定の地位を確立した当社は今、多くの新しいチャレンジを繰り広げています。海外展開、総合商社をモデルとした新事業の挑戦、不動産のソーシャルグラフ化、アプリやDBを利用した今までにないサービスの創出。実現したいことはたくさんあります。そして、これらのチャレンジは無謀なものではありません。それは今まで築いた安定の経営基盤を基に、今ある当社のメリットを利用して挑戦するからです。これからは住の分野に留まらず、世の中の仕組みを変える試みに積極的に携わっていきます。

会社データ

事業内容 ▼当社は現在、住まいや暮らしに関する分野で以下のITや広告のサービスを展開しております。

【クラウドサービス事業】
不動産会社様の業務をすべてサポートできる『いえらぶCLOUD』(http://www.estate-search.jp/)
というクラウドサービスを提供しています。

【メディア運営事業】
お部屋探しのポータルサイト 『いえらぶ』(http://www.ielove.jp/)など、多数の人気メディアを運営しています。

【ホームページ制作事業】
ただきれいなホームページをつくるのではなく、お客様の求める結果に応えられるホームページを制作しています。

【インターネット広告事業】
SEMの分野だけでなく、幅広い広告メニューから緻密な戦略を用いてプランニングします。

▼安定した経営基盤があるからチャレンジできる新規事業!

上記の事業によって、当社は創業以来無借金経営を貫いており、優秀な経営体質が実現しています。そんな環境だからこそ、当社では現在いろんな新規事業に挑戦しています。

【マーケティング事業】
いえらぶが今まで築いたマーケットを利用して、商材の開発をし、仲卸をする”総合商社”の仕組みと同じ事業展開です。現在は通信、ホームサポートなどの商材を展開しております。

【人材メディア事業】
毎年多くの会社が創業されたり、個人事業主のように動く方が多かったり、人の移動が盛んな不動産業界に特化した転職専門サイトを展開します。
設立 2014年1月
資本金 300万円
従業員数 80名 ※平均年齢26.1歳
売上高 1億円(2016年度実績)
代表者 代表取締役 新井 つかさ
事業所 本社:那覇市天久795番地3いえらぶ琉球ビル
沿革 2014年7月
いえらぶ琉球ビルにオフィス移転

2014年1月
株式会社いえらぶ琉球設立

2013年9月
ホームページ運用事業開始

2013年7月
オフィス増床
webコンサルティング事業開始

2012年 9月
いえらぶGROUP沖縄支社開設
ホームページ制作事業開始
いえらぶGROUPについて いえらぶGROUPは「住」の便利をインターネットを通じて形創る住インターネット総合企業です。

「思いを形にして、笑顔と夢中を創造する」という企業理念を掲げ、「住」の野で得たノウハウを活かした新規事業で、より一層お客様のニーズにお応えできる体制を整え、世界の住のデータベースを構築して、ユーザーがより安心・安全な住まい探しができる環境創りを目指しています。

いえらぶGROUPホームページ
http://www.ielove-group.jp

いえらぶGROUP2018新卒採用サイト
http://www.ielove-ryukyu.co.jp/recruit2018/

運営メディア『いえらぶ』
http://www.ielove.co.jp

商品概要ページ
http://www.estate-search.jp

連絡先

那覇市天久795番地3 いえらぶ琉球ビル
tel/098-860-2080
採用担当:神谷
掲載開始:2017/03/01

株式会社いえらぶ琉球に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社いえらぶ琉球に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)