香川証券株式会社
カガワショウケン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
証券
その他金融
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

資産運用に近道はない。

利便性だけを追い求めることはしない。

学歴で人を評価しない。

全社員の名前が言えない社員はいない。

情熱のない社員はいない。

意見を聞かない上司はいない。

意味のない飲み会はしない。

地元と共にあることを忘れない。

お客さまと向き合うことをやめない。


一緒に働きませんか、わたしたちは香川証券です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Think Globally, Act Locally

私たちは、香川県を中心に四国四県・岡山・東京に営業ネットワークを持つ独立系地場証券であり、創立以来、一貫して対面営業にこだわってきました。生活スタイルが変わり、どんなに便利な世の中になっても、お客さまと面と向かって対話することから得られる情報に勝るものはありません。実際に世界最大の資産運用市場であるアメリカでは、アドバイザーとしての対面営業の価値が高まっています。そんな中で求められる私たちの役割は「地方と都会の情報格差を埋めること」。情報・商品・人財の全てを駆使して、お客さま一人ひとりのニーズにお応えすべく挑戦を続けています。

社風・風土

<チャレンジできる環境>

当社には個性的な社員が多く在籍しています。それは何を話し合うにしても同じ意見で統一されてしまうより、色々な意見がある方が組織として良いと考えているからです。決まったやり方で行うだけでなく、自分で考え、チャレンジし、最善と思えるやり方を自ら追求できる“チャレンジ精神”を持った方にとって、香川証券は、自分らしく働ける会社だと思います。「何もやらずに現状維持よりも、失敗してでも何かやったほうがいい」「出る杭は伸ばす」というのが当社の社風です。

魅力的な人材

<人との絆>

チャレンジできる環境に欠かせないのが、その組織での人間関係だと思います。失敗を恐れなくてよいのも、共に働く人間が信用できる仲間だからこそです。当社は「アットホーム」だと学生さんからもよく言われますが、ただ仲が良いというわけではありません。お互いが最大のライバルであるとともに、無二の仲間だと認め合っているからこそ、そう見えるのだと思います。また、仲間、家族を大事にできてはじめて、お客さまとも信頼関係を結んでいけると考えています。当社の財産は「社員」、そしてその社員たちの「チームワーク」です。社員が自分の家族、子供、孫に自慢出来る会社を常に目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

大切なお客様の「資産を守る」ために、最新の情報提供と半歩先を行く商品提供を行っていただきます。
景気変動に左右されず、常に本質を捉えて行動できる人財に育てたいという思いから、社員教育には人一倍熱心です。
全社員参加の海外研修やスポーツ交流など<文武両道>とも言える成長機会を利用して、ビジネスの可能性を更に広げてください。
お客様や組織そして自分のために、自ら考え動ける行動力に期待をしています。

会社データ

事業内容 金融商品取引業
設立 昭和19年5月19日(大正8年創業)
資本金 5億5,500万円  
従業員数 151名(男性89名 女性61名) ※2024年3月現在
営業収益 25億670万円(2022年3月期)
代表者 代表取締役社長 中條博之
事業所 <香川> 本社/本店/坂出/丸亀/観音寺/こんぴら善通寺
<徳島> 鳴門
<高知> 高知
<愛媛> 四国中央/西条
<岡山> 児島
<東京> 銀座
香川証券のTOPICS ・2009年7月  第一回 「ベスト証券人章」を弊社社長(現相談役)中條安雄が受賞。
・2011年10月 公開買付(TOB)に係る公開買付代理人に指名されました。
         (四国の地場証券では初の指名となります)
・文化、スポーツ活動を応援しています。
  高松国際ピアノコンクール
  瀬戸内国際芸術祭
  サンポート高松トライアスロン大会
  UDON楽 カウントダウンコンサート
  地元プロスポーツ団体 etc…  
詳しくはこちら 香川証券HP 
https://www.kagawa-sc.co.jp/

連絡先

■■■香川証券株式会社 経営企画部 採用チーム
■■■香川県高松市磨屋町 4-8
■■■TEL:087-851-8181(平日9:00~17:30)
■■■HomePage https://www.kagawa-sc.co.jp
■■■Network  香川 愛媛 徳島 高知 岡山 東京
KAGAWA Securities Co.,Ltd
掲載開始:2024/01/29

香川証券株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

香川証券株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)