株式会社ウィンキューブホールディングス
ウィンキューブホールディングス

株式会社ウィンキューブホールディングス

広告/コンサルティング/ベンチャー/マーケティング/
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連/出版/教育関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【大企業が嫌い】なあなたへ

3年後、「お前すげーな・・・」って同級生から言われたくないですか?
大差をつける【超加速成長】を手にしたいなら、会社の看板や、運に任せてはいけません

成功を自分の力で創り出すノウハウ・スキルを身につけて20代をぶっちぎりたいなら、
上場企業の5倍以上の利益率を叩き出すマーケティングのプロ集団の中で、【超プロ】を目指してみませんか?

当社の魅力はここ!!

事業優位性

時代や場所に左右されずに必要とされる力=マーケティング力

「100人の営業マンより、1人のマーケッター」という言葉があります。マーケッターとは、売れる仕組みを考え、実行する仕事。一度考えた仕組みは、自分が何もしなくても24時間365日セールスを続けます。自分が寝ていてもモノが売れるってすごい事じゃないですか?当グループは業界特化型のマーケティンググループです。最高の教育環境でスキルを磨き、超プロフェッショナルなマーケッターに成長できます。今までも多くの社員が社内ベンチャー制度を使い新規事業をどんどん展開しています。最高の環境とチャンスの揃った企業です。誰かの考えた仕組みの中で生きるのか?それとも仕組みを考える人になるのか?あなたならどちらを選択しますか?

社風・風土

理想の人生を自らの手で掴み取る、それがWCグループの考え方。

「自分の人生を自由に選択できる」そんなことができるのか?と少しでも思う方へ。ウィンキューブグループではそんな夢みたいなことが実現できる場所です!ウィンキューブグループの社員は、それぞれの理想の人生を日々語り合っています。あなたの夢を決して否定する人は存在しません。ウィンキューブグループの社員全員には、言葉では表現できない魅力であふれています。あなたのやる気に対して社員も全力であなたにぶつかる良い環境が整っています。本当に?と思った方、一度会社に来てみてください!自分の理想の人生を手に入れたい方、熱意にあふれている方をお待ちしております。私たちも全力であなたを応援します!

企業理念

超プロ集団と日本一のマーケティンググループを目指しませんか?

私たちは【超プロフェッショナルが集まる日本一のマーケティンググループ】を目指しています!「超プロフェッショナルってどんな人?」と思うかもしれませんが、私たちは【顧客・社員・社会すべての人がwinになれる仕組みを作り上げられる人】だと考えています。突き抜けたマーケティング力を使って、自分たちが利益を得るだけでなく、顧客や社会にもいい影響を与えて、たくさんの人を笑顔にできる。そんな仕事ができたら幸せじゃないですか?ウィンキューブグループでは社員全員がすべての人をwinにするために行動しています!「そんな超プロ集団の中で働きたい!」「自分も超プロになりたい!」という熱い想いがあるあなたは是非来てください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

WEBマーケティングを使って、価値ある情報を社会に提供するのがミッションです。
当グループは、健康・スポーツ・ペット・美容・広告代理業等、様々な業界でビジネス展開をしています。
入社後は、コピーライティングや、広告運用のスキルを磨いて、WEBを使った【集客・セールス】のプロフェッショナルを目指してもらいます。
ただのプロフェッショナルじゃない【超プロフェッショナルなマーケティング】をマスターしましょう。

会社データ

◆経営理念 「WINキューブの探究」

1、【顧客WIN】
  人生を向上させたい顧客に、実証されたリソースを提供する

2、【社員WIN】
  顧客の成果のために行動・探究する社員に
  正当な対価と自己実現できる環境を提供する

3、【社会WIN】
  正しいマーケティングの力を使って、
  価値ある情報を社会に提供する

顧客・社員・社会の3者間のWINの実現こそ、
私たちウィンキューブグループが本当に目指していることです。

人事制度、採用方針や教育制度、待遇・福利厚生など、
これからの会社づくりも、この理念に基づいて進んでいきます。

社員に成果を還元し続けられる企業として永続的に成長することで、
社員一人ひとりが理想の人生を実現できる会社にしたいと本気で考えています。
事業内容 ■ホームページ制作
■マーケティングコンサルティング
■YST対策/SEO対策
■インターネット広告
■アドワーズ・オーバーチェア・クリック広告代行


“マーケティングを制する者は、ビジネスを制する”
そう言われるほど、マーケティングの重要性は高まっています。

ウィンキューブグループは、業界特化型のWEBマーケティング会社として、
集客力の高いHPを制作し、見込み客のアクセスをSEO対策やPPC広告で集める、
WEB集客支援、売上向上支援を行っています。

大手企業が参入してこない&潜在ニーズの高い市場を戦略的に選択。
まず整体院や接骨院などの治療院業界にリソースを集中することで、
たった5年で業界No.1のシェアと圧倒的な利益率を確立しました。

そうして築き上げたのは、
少人数で高収益を上げられる長期安定ビジネスモデル。
卓越した集客ノウハウを武器に、
スポーツ業界や通販業界にも横展開しています。

リスティング広告に特化した広告コンサルティング事業や、
経営手法や専門技術を学ぶ、
教材販売・セミナー事業もグループ会社で展開しています。
◆ウィンキューブグループの特徴 ◆創業以来、毎年黒字&倍々成長◆
2016年度の売上は20億円(前年比133%)。
社員数90名で割ると、一人2200万円超の売上を
生み出している計算になります。
(企業分析をしている皆さんはぜひこの計算を各企業でしてみてください。
【総売上金額÷社員人数】
当社の社員がいかに高いパフォーマンスをしているかがわかると思います。)

そうです、あなたがうちに入社すれば、
これだけの数字を生み出せる「価値ある人材」になれるのです。

もちろん、こうやってみんなががんばった結果は、
賞与や待遇などにしっかりとフィードバック!
ウィンキューブグループは、やればやるほどきちんと返ってくる会社です。


◆たとえ2年間、1円も売上がなくても倒産しない!◆
ベンチャー企業といえば、調子のいいときはいいけれど、
あっという間に吹き飛んでしまうことも・・・
もし、そんなマイナスイメージがあるならば、
ウィンキューブグループに関していえば、まったく心配無用です。

ウィンキューブグループの自己資本比率は100%。
つまり銀行からの借入金はありません。
中小企業で20%あれば安定・健全と言われているため、
「超健全経営」です。
たとえ2年間、1円も売上がなくても倒産しない、
潤沢な資金とセーフティネットを備えています。


◆上場企業の4倍を超える利益率!高収益ビジネスモデル◆
東証上場企業の利益率は平均5%であり、
10%を超えると優良企業と言われる中、
ウィンキューブグループの利益率は、20%以上。

安定した継続課金ビジネスを構築しているため、
半年間、新規顧客ゼロでも利益が出るという強いビジネス体質、
圧倒的な高収益ビジネスモデルになっています。


◆グループ全社、全期連続で黒字経営◆
ウィンキューブグループは現在7社。
そのすべてが設立1年目から黒字化に成功し、
全期連続でグループ全社黒字経営を達成しています。

圧倒的なマーケティング力と、
グループ経営によるシナジーを活かしているからこそ。
これからもグループ展開を続けます。
◆設立 2010年1月(創業2008年)
◆資本金 1,000万円
◆従業員数 グループ合計 120名(平均年齢29歳)
◆売上高 2016年度/20億円

2015年度/15億円

2014年度/13億円

2013年度/7億8000万円

2012年度/4億4000万円

2011年度/1億8000万円

2010年度/6000万円

2009年度/2000万円

2008年度/600万円

いわゆるネットベンチャーに見られる“倍々ゲーム”の拡大ですが、
ウィンキューブグループには、他社とは大きな違いがあります。

それは、『プッシュ型の営業・セールスは一切せずに、この成長を生み出している』ことです。
現在、メールマガジンやダイレクトメール、
そして口コミによって、『集客が自動化』されています。
ですから、ウィンキューブグループには営業職という職種はありません。

無理のないプル型マーケティング・セールスで、
安定基盤を築きながら、着実な成長を果たしています。
◆代表者 代表取締役社長 工藤 謙治(36歳)
◆事業所 東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル 2F

※JR中央線 中野駅 南口より徒歩4分。交通至便です!
◆グループ企業 (株)クドケン
→治療院業界の集客代行業。
  美容・コスメのコンテンツサイトの運営。

(株)治療院マーケティング研究所
→治療院業界の教育産業

(株)リスティングプラス
→WEB広告の総合代理店

(株)プロスポーツ出版
→スポーツ業界の教育・物販

(株)カラダミライラボ
→治療院の直営店経営、店舗コンサルティング

(株)ウィズキャット
→ペット(猫)の飼い方や、キャットフード、猫ちゃんグッズのWEB販売
◆目指すビジョン 私たちが目指すのは、
◆◆超プロフェッショナルが集まる日本一のマーケティンググループ◆◆


海外の最新事例や、最先端のノウハウを徹底的に研究し続け、
WEBマーケティングノウハウを駆使して、さまざまな業界に横展開し、
数年以内に、グループ売上50億円体制を構築します。

すでに狙いを定めている業界はいくつかありますが、
働くスタッフが、情熱を注げることが大事だと考えているため、
自分の経歴や興味を活かして、この分野に進出したい!と手を挙げる者がいれば、
積極的に進出していきたいと考えています。

音楽、旅行、インテリア、アニメ、ブライダル、
アパレル、食品、ファッション、デザイン、
化粧品、金融、ペット、住宅・・・

利益を生み出す仕組みさえ創り出せれば、
どんな分野にだって進出できます。

ビジネスで勝ち抜く必須スキルを身につけて、
好きなことに好きなだけ携わって、
社員にイキイキと働いてもらいながら、
自主的に継続成長できる組織を目指していきます。


・年功序列
・ひとり一人の力が埋没する大組織
・意見の通らない硬直した、旧態依然の組織
・評価があがるのは、ミスをしない人、そして10数年後

そんな組織とはまさに真逆!
一人ひとりが仕事・人生を輝かせることができる職場を提供します。

そして、経営者が牽引する会社ではなく、
ひとり一人が会社の代表となって引っ張っていける企業に成長することで、
必ず日本一を成し遂げます!

決して、大風呂敷を広げているつもりはありません。
私たちには、確かな戦略とビジョン、勝算があるのです。


未来の超プロフェッショナルの一員となる、
あなたと会えることを、心より楽しみにしています。
◆行動指針(バリュー) 成長:私は、顧客の成果のために率先的に学び、自己成長を追求します。

行動:私は、スピードにこだわって行動し、上質な結果を作り出します。

貢献:私は、顧客と共存共栄を目指し、社会的価値の創造に貢献します。

仲間:私は、仲間と本音で語り合い、お互いの成功のために協力し合います。

充実:私は、心身の充実に気を配り、自らの人生を楽しむことを大切にします。
◆ホームページ http://rec.win-cube-holdings.co.jp/
◆配属 ウィンキューブホールディングスでの雇用になりますが、グループ会社間の異動も可能です。

スポーツ業界に興味があればプロスポーツ出版。
美容、健康に興味があればクドケン。
広告業界に興味があればリスティングプラス。
といったように、自分の希望を最優先したいと考えております。

◆採用コンセプト 当グループの新卒採用コンセプトは

【育てながら採る】です。

選考中は、当グループのエース社員があなたを成長させるべく、サポートしていきます。
5回も6回も面接を繰り返したりしません。

面接は0回を予定しています。

あなたの伸びしろをみたい。
そう思っているからこそ、あなたを面接でジャッジメントする気はありません。

当グループと、あなたのマッチングを図りたいと思っています。

当グループの選考に参加したなら、今よりも確実に成長することを約束します。

連絡先

株式会社ウィンキューブホールディングス

【住所】 〒164-0001
     東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル2F
     (JR中央線中野駅 南口より徒歩6分)

【TEL】 03-6382-7040

【Email】recruit@win-cube-holdings.co.jp

【担当】 採用担当/川平(かわひら)

【新卒採用サイト】  http://rec.win-cube-holdings.co.jp/recruit/
掲載開始:2017/03/01

株式会社ウィンキューブホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィンキューブホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)