協和情報開発株式会社
キョウワジョウホウカイハツ

協和情報開発株式会社

IT/システム設計・開発・運用/金融・保険/クラウド/
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/各種ビジネスサービス/鉄道/情報処理
本社
東京

先輩社員にインタビュー

第一システムソリューション事業部
朽木 晨(23歳)
【出身】東洋大学  法学部 法律学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 IT業務支援やシステムの運用等。
お客様先でIT業務の支援を行っています。自分の知らなかった知識がどんどん入ってくるのが面白いです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の成長を実感できる
現場に出てから3ヶ月くらい経ったあたりで今までやってきたものよりも規模の大きいプログラムの作成の業務を回してもらいました。その業務を進めていくうちにふと「以前の自分だったらまったく分からなかっただろうな」というような考えが頭に浮かびました。その考えを意識して自分がやってきたものを振り返ってみると、少しずつではあったが自分がきちんと成長してきたことが実感できました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 福利厚生が整っていた
福利厚生がしっかりとしていて自分の生活を第一において仕事を行えそうだと感じたため。
 
これまでのキャリア IT支援業務(現職・2年目)

この仕事のポイント

職種系統 システムエンジニア(SE)

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動はなるようにしかならないので一々落ち込んだりとかめげたりせずにとやっていく方が精神にやさしいです。

協和情報開発株式会社の先輩社員

システムエンジニア。債権システムの開発。

第一システムソリューション事業部
西尾 広希

行内各システムの定例作業等、保守業務の代行。

第一システムソリューション事業部
匿名

ツールの運用・保守

第一システムソリューション事業部
匿名

掲載開始:2017/05/25

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)