株式会社ユニテック
ユニテック
2026
業種
コンピュータ・通信機器・OA機器
情報処理/ソフトウェア
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たち株式会社ユニテックは、主にビル業界向けのBACnet機器やLONWORKS機器を製造・販売しているメーカーです。
ビルディングオートメーション(BA)システムにおけるビル設備の効率的な運転と省エネ・省電力に貢献できる機器・システム・技術を提供しております。また、ファクトリーオートメーション(FA)システムにおいてはパートナー様向け受託開発も実施しており、社会になくてはならない存在となっております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

成功と幸福を追求する

主にビル業界向けのBACnet機器やLONWORKS機器を製造・販売しているメーカーカンパニーです。「我々は顧客の成功に全力を尽くす」「全従業員の物心両面の幸福を追求する」「我々が携わる分野の技術の進歩に貢献する」この経営理念を基に、製品の開発から販売、保守サポートまで、一気通貫のサービス展開を行っています。創業以来、当製品はビル業界を中心に、さまざまな業界で利用されており、また、近年では、新しい市場の開拓にも積極的に取り組んでいます。今後も、新しい取り組みを積極的に行い、事業の拡大と顧客満足度向上、社会への貢献を目指して、日々努めてまいります。

社風・風土

セミナーも満員御礼!お客様から信頼いただいている会社です!

当社は、ビルの照明・空調・エレベータ等の自動制御や、工場の自動化で使用するIT機器やソフトウェア製品の開発、製造を行っています。当社の製品が日本や世界各地のビル・商業施設・工場で使用されており、20代30代の若い社員が活躍している会社です。事業を通じてより多くの人々の生活を支えています。また、当社はこのノウハウを活かし、セミナー・講習会・展示会などの方面でも社会貢献し、知識と技術を深める機会を提供しています。

会社データ

事業内容 ●通信機器開発
中央監視とビル設備を接続する、インターフェースユニットやゲートウェイを開発
機器設定・通信試験の現場同行
お客様専用のOEM製品を開発

●受託開発
大手企業様向けFA機器開発
大手企業様向け空調管理システム開発
ソフトウェア開発だけでなくハードウェアを含めた特注品の新規開発を実施
設立 1988年2月
資本金 2,400万円
従業員数 36名
売上高 4.1億円(2022年10月期実績)
代表者 那須信吾
事業所 〒493-0006 愛知県一宮市木曽川町内割田一の通り24番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)