株式会社SET
エスイーティー
2026

株式会社SET

IT/WEB開発/業務系システム開発/ソフトウェア
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【健康経営優良法人4年連続認定!&ホワイト企業認定!】
設立以来、定着率100%(離職率0%)!
働きやすい環境づくり最優先!!

私たちは企業のITシステムの開発を行っています。
今後、需要が確実視されるIT業界。そこで活躍するSE(システムエンジニア)のタマゴを今回募集します。

知識やスキルは一切不問。文系の方も大歓迎!
技術はもちろんですが、私たちが大切にしたいのはコミュニケーションです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

私の仕事の半分は、社員のことを考えることです。

「せっかくうちを選んでくれたのだから、安心して活躍できる環境を整えたい。」そんな社長の強い想いからできた制度がSETにはたくさんあります。社会保険とは別に「保険会社の労災保険」に加入したり。「メンタルヘルス」に力を入れたり。座り仕事が基本だからと「スポーツジムの法人会員」になったり。社員の声や、社長自ら社員を見つめ、「こうしてあげたい」という想いを反映したものです。最近ではNetflixが視聴できる福利厚生サービスにも加入しました。こうした健康経営への取り組みが認められ、健康経営優良法人に認定されています。人数は多くありませんが、社員を心から大切にする会社だからこそ、設立以来【定着率100%】です。

戦略・ビジョン

必要とされる業界で、必要とされる人材に。

コロナ禍でも売上は右肩上がり。2021年は1.78億円、2022年は2.50億円。2023年3月は2.76億円。2024年3月は3.2億円の見込みです。安定した業績の理由は2つ。1つはお取引している企業様。金融系のお客様が多く、景気に左右されにくい。またもう1つは当社のベテランエンジニア。「〇〇さんにこの案件をお願いしたい。」「プロジェクトに必ず○○さんをいれてください。」と名指しでご依頼いただくことも多いです。新しくお迎えするあなたにはぜひこのベテランエンジニアに技術を学んでいただきたいと考えています。もちろん焦る必要はありません。ゆっくり、時間をかけて確実に。信頼を勝ち得るエンジニアになれるまでとことん付き合います。

魅力的な人材

「ITで便利になる。」それだけではダメなんです。

企業のIT化・システム化が進み、私たちの普段の生活はもちろん、働く環境も変化し始めています。人手に頼りすぎず、機械やシステムを活用し、労働負担を軽減したり精度を高めることは社会にとって非常に価値のあることです。しかし、だからと言ってそれまでその分野で活躍していた人の可能性を奪うような未来にはしたくない。業務を効率化し、安定した経営を行うことで働く人、1人ひとりの素質を見つめなおし、新たな活躍の場が生まれる。そんな会社をITの力で増やしていきたいと考えています。「システムを取り入れた。便利になった。」では終わらない。人の力をより豊かにするITの可能性を私たちは信じています。

会社データ

事業内容 ITアプリケーションシステムの導入支援、ITアプリケーションシステムの開発・運用、ITインフラ環境の構築
設立 2004年
資本金 3,000,000円
従業員数 21名
売上高 3億2500万円(2024年3月見込)
2億7600万円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役 杉田 文彦
事業所 大阪市中央区東高麗橋1番12号 北浜センタービル6階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)