株式会社イノクチモータース
イノクチモータース
2026

株式会社イノクチモータース

車検・整備、板金塗装、車両販売
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

車検、整備、板金塗装、車両販売(全メーカー新車・中古車)、タイヤ販売、保険、ロードサービス

当社の魅力はここ!!

企業理念

挑戦・響働・信頼で夢を応援する企業

当社の企業理念は「親しみと希望と楽しさと『クルマのあんしん館』は挑戦・響働・信頼によってみんなの「夢」を応援し元気な人と環境を作ります」というもの。地域の方々の生活を支えることで安定した経営を続けており、お客様から親しみを持っていただける関係性こそが当社の大きな強みとなっています。また、その技術と信頼を担う人材育成にも力を入れており、お客様だけでなく社員の「夢」を叶える事も当社の目指すビジョンの一つです。今後もお客様の安心・安全で快適なカーライフを支えていくためにも企業価値を高め、人材育成、商品・サービス向上に努めることで地域社会に貢献し、共に成長していきたいと思っています。

戦略・ビジョン

自慢の技術とサービスで安心・安全なカーライフを提供する

愛車の点検・車検をはじめ当社のサービスを通じて、お客様に安心で安全なカーライフを送って頂きたい。 イノクチモータースは常にお客様の一番近くにいて、それを叶えます。近年の自動車業界をとりまく環境は大きな転換期を迎えつつあります。イノクチモータースの社員は「常に探求心をもち、常に学び合う」精神を継承し、新たな技術も貪欲に習得していくプロフェッショナル集団です。すべては近くにいる大切なお客様の為に。車がどんなに進化しようとも、自慢の技術と心の通ったサービスで、お客様に満足と安心・安全なカーライフを提供し続けます。

事業・商品の特徴

お客様を支える『5つの安心』

当社では『5つの安心』を掲げることでお客様のカーライフを支え、困ったことがあれば気軽に頼っていただけるよう日々努力を続けています。『5つの安心』は、『車検』『修理』『部品・パーツ販売』『ロードサービス』『保険』で構成。厳しい基準をしっかり守って「あんしん」な『車検』をご提供し、『修理』ではスリ傷・凹み修理から大きな事故の本格的な板金・塗装まで自社工場で対応。タイヤ・ホイール・ドラレコ等の販売から取り付けまで対応する『部品・パーツ販売』や、365日対応の『ロードサービス』、自動車保険から地震保険まで幅広く『保険』を扱うなど、幅広い事業展開でお客様の快適なカーライフをサポートしています。

会社データ

事業内容 車検、整備、板金塗装、車両販売(全メーカー新車・中古車)、タイヤ販売、保険、ロードサービス
設立 1989年(創業1955年)
資本金 4,000万円
従業員数 17名
売上高 310,000,000円(2021年実績)
代表者 会長 井口 誠一
代表取締役社長 吉原 舞登
事業所 石川県金沢市中村町28-29
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)