株式会社メディビューティー
メディビューティー
2026
業種
化粧品
家電・AV機器/エステ・理容・美容/教育関連/商社(化粧品)
本社
東京、奈良

私たちはこんな事業をしています

株式会社メディビューティーは脱毛サロンLACOCO(ラココ)と
トータルビューティーサロン銀座グラティアを全国に90店舗以上展開しています。

美容に関する悩みを抱える全てのお客様に喜んでいただけるよう、
最新の美容サービスを提供しつづけるサロン運営を行っております。

『美容に興味がある』 『接客が好き』その想いだけで十分。
お客さまの「キレイになりたい」を叶えながら、あなた自身も輝こう。




当社の魅力はここ!!

仕事内容

カウンセリングや施術を通してお客さまをプロデュース

当社は、脱毛機開発と、化粧品開発のノウハウをもとに、「美」と「健康」をテーマとしたサービスを提供しています。お客さまが抱えている悩みをヒアリングし、「美」のスペシャリストとしてカウンセリングや施術を通してお客さまの「美」のプロデュースを行います。あなたがお店の経営にも参加してエステティシャンからチーフ、店長、マネージャーを目指してください。実際にエステ業界未経験で入社2年目で店舗管理を任された実例もございます。また、現在お住まいのエリアのサロンだけでなく、移住を希望するエリアのサロンもお選びいただけます。全国にネットワークが構築されており、ご家族の転勤や転職にも柔軟に対応可能です。

施設・職場環境

長くやりがいをもって働ける環境づくりにも注力

当社は、結婚・出産後など、時間を有効に使って働く女性を応援しています。ライフワークバランスが整っているため「経験を活かしてエステ業界に復帰したい」「子供が学校行っている時間に働きたい」と思う子育て中の女性も活躍しています。社会保険完備で時間外手当もしっかり支給。安心して働けるよう、さまざまな福利厚生や手当を用意しています。完全週休2日制でさらに、嬉しいインセンティブもございます!社員割引もあるので、お客様をキレイにしながら、自分もキレイになっちゃいましょう!

会社データ

事業内容 ・エステティックサロンの運営
・エステティックサロンの経営指導
・化粧品の製造販売及び輸入
・健康食品の製造販売及び輸出入
・美容機器の製造販売及び輸出入
設立 平成26年9月17日
資本金 36,990,000円
従業員数 1,000名(令和4年11月現在)
売上高 8,883,553,012円(2022年度)
代表者 本間 智之
事業所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)