神成株式会社
カンナリ
2026
業種
設備・設備工事関連
安全・セキュリティ産業/電力・電気
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

当社は、電気・弱電・防災・映像・音響のプロとして、
富山県を中心に北陸全県にて優れた技術及び経験で、
顧客の皆さまに"アドバイス+満足"を提供しております。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

新しいことに挑戦したい方大歓迎!

従業員20人未満の小さな会社ですが一人ひとり高い実力があり、未経験者でも経験豊富な従業員たちでサポートします。また挑戦意欲が高く、新入社員でも優れた発想で会社をけん引することも可能です。開放的な職場で、意見交換の場に社長も参加して行うので提案や相談も伝えやすいです。社屋も2019年の完成から様々な設備を取り入れ、トレーニング器具のあるリフレッシュルームも完備しています!

仕事内容

社会貢献と働き甲斐のある会社

当社は防災設備工事を行う企業として始まりました。その中でお客様のご要望にお応えするために弱電工事・電気工事と事業を拡大し続け、現在では映像配信・制作も加えた3つの事業で成り立っています。皆さんの安全と命を守る防災設備工事・点検の業務、皆さんが生活をする上で必要不可欠な電気工事、コロナ感染症から利用頻度がグッと上がった映像配信・映像施作などどれも社会に必要とされています。どの業務もやる気があり向上心をもって業務に取り組める方であれば大丈夫です。みんなで得意分野を補い合いチーム一丸となって働きませんか?

企業理念

電気・防災・配信のソリューションを

電気・防災・配信のプロたちによる優れた技術と経験でアドバイスと満足を提供いたします。お客様のニーズに合わせたサービスから、安全な社会、快適な生活を作っていくことを約束します。「1. 電気を核としたトータルソリューション」生活の中に必ずある電気を通じてお客様のお悩みをトータルで解決します。「2. 妥協なきプロ集団」各分野に精通したプロが高品質なサービスを提供します。「3. 長年の実績にもとづく信頼性」これまでの実績をもとに新しい分野にも挑戦し、お客様のご要望に対して無限の可能性をお手伝いします。この3つの強みを活かして電気・防災・配信についてのお悩みを解決いたしてまいります。

会社データ

事業内容 ・消防用設備 設計・施工・保守
・各種防災機器販売(消火器・弱電機器など)
・一般電気工事
・放送設備
・ナースコール
・防犯設備
・TV共聴設備
・LAN・電話通信設備
・映像制作
・映像配信
設立 2005年
資本金 400万円
従業員数 17名
売上高 294,000,000円(令和4年度実績)
代表者 杉下 洋一
事業所 〒939-2711 富山県富山市婦中町鵜坂138-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)