株式会社ナイモノ
ナイモノ
2026

株式会社ナイモノ

新卒採用支援/就活支援/転職支援/ジョーカツ/スタキャリ
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/教育関連/各種ビジネスサービス/広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、学生さんの就活支援、企業の採用支援を行っています。地方就活生に特化した上京就職支援サービス「ジョーカツ」、首都圏就活に特化した就活支援サービス「スタキャリ」どを中心に、就活生が完全無料で利用できる就活シェアハウス、一律15000円の就活交通費の支給、納得した内定を獲得するためのキャリア面談など、さまざまな形で就活支援サービスを展開し、毎年2万人を超える就活生の方にご利用いただいています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

全国の就活生を徹底的にサポートしています

当社が運営する就職活動支援サービス「ジョーカツ」「スタキャリ」をご利用中の就活生に対し、学生さんの過去の経験や想いから志向性や適性をしっかりとヒアリングし、その学生さんにとって最適な企業への内定獲得に向けどうしたらいいかを二人三脚で進めます。一人一人の人生に関わる仕事をしている以上、誠実に、高い倫理観を持って対応し、『人材業界の正しいスタンダードモデルとなる』という意思を大切にしています。「ありがとう」の総数が増えることによって、売上と利益が増加するビジネスモデルにて会社が正しく成長し給料もアップしていく、そんな当社で新たなキャリアを創っていきませんか。

事業・商品の特徴

独自の就活支援サービスで圧倒的な成長率!

全国の成長志向の就活を対象に様々なサービスを展開する当社では、一律15,000円の就活交通費支給、完全無料・完全個室の就活シェアハウス、就職活動の相談から、本当に自分に合った企業を探すキャリア面談、自分だけでは見つけられない首都圏の成長企業・優良企業の紹介、就活イベントの開催、ES添削、提出書類作成、自己分析サポート、面接対策など、様々な側面から就活生をサポートします。サポートをする就活生の数は21卒→22卒で170%増、22卒→23卒で177%増、23卒→24卒で206%増と、就活支援サービスとして急成長を遂げています。今後も多くの就活生をサポートできるようサービスの充実、拡大を目指しています。

企業理念

挑戦者側から社会をおもしろくする

私たちのミッションは「挑戦者側から社会をおもしろくする」。全国の就活生サポートや、本気で将来を考える首都圏企業の採用支援などを通じて、挑戦者にとって一番の応援者になることを目指しています。私たちのサービスがたくさんの人々の背中を押し、一人でも多くの人に「私の人生は最高だ!」と思ってほしい。その積み重ねが新しい発想やオンリーワンの価値につながり、私たちの社会がもっと面白くなっていく。そんな前向きな広がりを私たちは期待しています。私たちは「挑戦する企業や人」を応援し、挑戦者たちの一番近くで伴走し続けて解決策をプロデュースし、「今までにナイモノ」をどんどん生み出していきます。

会社データ

事業内容 新卒採用・中途採用の支援事業
就職活動支援事業
就活メディアの運営
採用ブランディング・構築
採用コンサルティング
RPO(採用アウトソーシング)
求人広告などのメディアプランニング・バイイング
クリエイティブツールの企画・制作
設立 2013年6月
資本金 1000万円
従業員数 50名(契約社員、アルバイト含)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 霜田 孝太
事業所 【本社】
東京都千代田区神田東松下町23-1 Yunuo ビルB1・1F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)