タウンリード三協株式会社
タウンリードサンキョウ
2026
業種
商社(建材・エクステリア)
建材・エクステリア/住宅/建設
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

「住まいの表情華やかに」
タウンリード三協は、住まいの快適さをアップさせるエクステリア商品、エクステリアに関連したアルミ製品販売・施工までエクステリアを総合的にサポート。
エクステリアの多様なご要望にお応えできるよう、専門のプロスタッフと豊富な景観材料をラインナップしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

エクステリアを扱う安心と信頼の企業

当社はカーポートやサンルーム、アウトリビングなど建物の外構に関する商品を扱う専門商社です。お客様はハウスメーカーから官公庁まで幅広く、技術力・取扱い商品の幅広さから、石川県ではエクステリア分野で広く認知されており、多くのお客様より指名を頂いております。お客様のニーズをヒアリングし、3Dパース(イメージパース)で具現化。ニーズを形にして、お客様の夢を叶えるサポートをしています。自分の発想力・チームワークを活かしながら、お客様と一緒に後世に残る物件を創っていける仕事です。

仕事内容

人間的な成長もあるから自分にも嬉しい

商品知識が豊富であればある程、仕事の面白さを感じることができます。お客様に対して最適な提案ができるように、新入社員には先輩社員が手厚くサポートしていきます。現場を訪れたり、先輩社員に同行したり、すべての経験が役に立ちます。当社は、高い技術力で多くのお客様に喜んで頂いています。お客様との信頼関係を築くことができれば、大きなやりがいにつながるでしょう。営業の醍醐味は、自分が担当したエクステリア物件が、後世に残るということです。取引額が大きく、責任が重くなることもありますが、様々なお客様のニーズに応えることで、人間的な成長が実感できる仕事です。

事業優位性

一人ひとりのステップアップを応援

上司や先輩が一人ひとりを気にかけてくれる、少人数ならではのメリットがあります。そのため無理なくステップアップができ、仕事のやりがいや面白さを感じることができるでしょう。営業ならではの厳しさもありますが、気になることがあれば先輩などに気軽に相談できます。社員を大切にする風土で、社内行事も充実。チームワークも良く、社員同士が仕事以上の仲間意識を持ち、それが本業へのメリハリにもなっています。当社では、目標や夢に向かって頑張る社員を応援。ゼロからのスタートでも、社員やお客様に”自分”を出していけるようになれば、楽しさもやりがいも分かち合える、そのような環境があります。

会社データ

事業内容 エクステリアの基本プランのご提案から施工まで、用途に応じた幅広い施工のご提案
設立 1995年(平成7年)10月
資本金 3000万円
従業員数 18名
売上高 13億7218万円(令和4年9月実績)
代表者 代表取締役 瀬澤幸利
事業所 石川県金沢市鞍月4丁目50番地
会社沿革 1995年10月 タウンリード三協 株式会社 設立
2023年7月 現住所に移転
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)